憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なかなかどうして


結構しんどい。
というか、眠いな。

3連休=3連勤

終わる時間が決まってないというのがしんどいのかな。
帰るタイミングがめっちゃ重要。
でも、そうそううまくはいかず、難しい。むむむ。

昨日は光が来ていたから早く帰って一緒に遊んであげようと思ってたのに
結局家に着いたのは21時前で、そしたら光はお風呂の時間で、久々に会ったのに
会話したのはほんの3言くらい。
なんか髪がちょびっと伸びて大分女の子らしくなってきました。
この5月にはもう6歳。早いねーーーーー




思うようにいくことと思うようにはいかないこと。
毎日毎日それの繰り返し。
1日単位というか、1瞬単位。
全ては自分に訪れる運命、(=多分その前にその方向に行くように自らが選択していること)
なんだろうな、とか思ったり。
そう思わないとやってらんない、そう思うとなんとかやっていける、
そんな風に自分自身を慰め、納得させている。

いいことばっか続くわけはない。
誰だってそう みんな がんばってる。
大丈夫 わるいことばっかも続くわけ、ない。から。


アルゼンチン音楽だと思ったその曲はキミが生み出す弾んだビートに溢れてる。

楽しそうにワクワク笑顔で叩く姿を思い出す。

うんそうだ 楽しんだらいいんだよね、どんなことも、なんでも、誰とでも。



昨日 パックリと切ってしまったこの親指の傷 
この痛みは生きてる証拠であり、傲慢になるな謙虚でアレ、という神様からのメッセージ


あまりにも眠くて何書いてるかわかんなくなってきたけど、とりあえず今日もがんばるか。うし。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-02-11 07:05 | あれこれ雑記