憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気になるもの


e0051194_9491898.jpg


これをつくってから どうも気になって気になって

こういうのを見るとどうしても あれに見えて仕方ない


ほいで、つくってみた。

けど、そのブツはまだ非公開。うっしっし。
(だってどうなるかわかんないしさ。)



同時にその頃から急に木、木製品が気になって
(まぁ当初はそのつもりだったし。)
ハンズ行って木材売場のコーナー(竹もあった!)行って
隅から隅まで見て妙に興奮した。
あまりお客さんがいないことをいいことに、気に入った木を棚から下ろして
しゃがみこんで床にだぁーっと並べてひとり遊びなんかをしてみたりした。
(いい遊び場所を見つけました。)


色といい手触りといい、重量感といい、ひとつとして同じものがないという一品感といい、
わたしの『好き』のメーター、メモリが無いところまで振り切ってしまいました。
こんなの久々で嬉しい。わーい。  山とか海とか行って落ちてる木材を拾ってきたいですねぇ。

【 ※ そんなわけでブログスキンも変更してみた。 】



最近少ししぼんでた想像力の風船、 足動かして手動かして目動かすことで
やわらかい空気がすーっと入り 弾力のあるふくらみが生まれました。

今は、ふわんゆらんららん、と浮いてます。

透明の風船、いつの間にかわたしの元を離れて飛んで行ってしまわないように
いつも一緒に居られるように顔を見合わせられるように意見を聞けるように
虹色の紐をくくり付けて、今、大事に左手首にちょうちょ結び、しています。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-03-10 09:49 | 写真