憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひとり ひとは つよくなる



今 またSalyuのirisを聴いてます。


ひとはほんとうにひとりになったらきっとつよくなる。

だから

ほんとうにつよくなりたかったらひとりになればいい。



永遠は無いと知った 数年前。

絶対も無いんだと知った 昨日。

この距離、約2年半。

わたしは何をしていたんだろうね。



相変わらず他力本願じゃんわたしって って気付かせられた情熱大陸。

勘違いと思い込みの激しさも全然変わってなくて いつも通り、ひとり芝居。




大事な人に言われたあのことば、自分が思う以上に引っ掛かってるみたいで

そう 螺旋 ぐるぐるぐるぐる回ってるんだよ ずっとずっと

もう何も話せない。 もう何も増えない。 増やさない。


違っていたこと 哀しいけど仕方ない。

誰かのせいではない。

あなたのせいでもないし、わたしのせいでもない。


ただ、違ってた だけ。



笑っていたい 笑っていたい   笑っていたい。


4月、わたしはまた 新しい扉に 出会いたいから。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-03-17 12:53 | あれこれ雑記