人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワードローブ  ~ 靴 ~        


ワードローブ  ~ 靴 ~        _e0051194_13312814.jpg


【 タイプ別解説 】

・大分古くてもう履きつぶしてるもの : 上段 左&右、下段 左
・ヒール修理してまで履いてるもの  : 下段 中
・この春に購入したまだ新しいもの  : 上段 中、下段 右


今はこの6足を履きまわし。(2日続けて同じ靴は履かないというのがわたしのポリシー)
夏になるとここにサンダル系が2,3足加わる。


上段中の黒いスニーカーはLACOSTE。
LACOSTEの靴って実はあまり無いらしく、かわいいとなかなかの評判。

ワードローブ  ~ 靴 ~        _e0051194_8231514.jpg



LACOSTEやArnold PalmerやPOLO RALPH LAURENみたいに昔からあって、
形や色はいたってシンプル、なのに、その小さくてかわいいマークがちょこんと付いてるだけで
個々の存在をさりげなく主張しているっていうものが どうやらわたしは好きみたい。

昔はおじさまたちのゴルフウェアっていうイメージが強かったと思うけど
実はその頃からこの3つのマークが好きだった。


もし自分に何かひとつマークを付けられるとしたらわたしは何にしようかなー  
なんてことを小さいときによく考えたりしていた。

そしてここだけの話、今も密かに考えたり している。
by w-rainbow-rieko | 2008-04-28 13:43 | お遊び