人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエストにお応えしまして。     


今、開催中の 『MONO工房展』@ギャラリーそら、で
展示中の作品をご紹介させていただきたいと思います!!

今日はちょっと時間があまりないので一部の写真だけ、ばーーーっと載せておきますね!


ギャラリー入って一番最初にまず目に飛び込んで来るのはやっぱりここでしょう!右側の壁です☆

リクエストにお応えしまして。     _e0051194_8391684.jpg



みんとしゃん、これですこれ!! この靴でっす!!  (笑)

リクエストにお応えしまして。     _e0051194_8441126.jpg



これは風呂敷、リバーシブルになってます。これをつくるために、ミシンの使い方を習って
布を二枚張り合わせてがんばってミシン縫いされたホントに手づくりの1品。
ちなみに、この絵はプリントではありません。全部手描きであります!!ホンマにすごいよー!

リクエストにお応えしまして。     _e0051194_846854.jpg



こちらはデジカメケース(左)と携帯ケース(右)。布作家さんが色を染めて、
その上から↑の風呂敷をつくった絵を描く作家さんが絵を描きました。ビバ!コラボ作品!

リクエストにお応えしまして。     _e0051194_8453641.jpg



ギャラリーの奥から入り口側を見た風景☆
ガラスの板の上の左側にものたちがわたしの作品です。(詳細はまた後日)

リクエストにお応えしまして。     _e0051194_902814.jpg



では、ついでにこちらも~~。 ギャラリーの一番奥のコーナーは陶芸作品がいっぱいあります♪

リクエストにお応えしまして。     _e0051194_95694.jpg


さぁ どれがわたしの作品でしょう~~~?? (って、あんまりよく見えないですね・・・ 苦笑)



では今日はこの辺で! また日を改めてゆっくりとご紹介していきたいと思いまーす(^0^)/
by w-rainbow-rieko | 2008-04-09 09:08 | 陶芸