憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グレープフルーツムーン         


e0051194_21274288.jpg








兄貴がいよいよ家を買うそうな。
今、お嫁さんと姪の光を連れて、模型と間取図持参で父親に相談しにきています。
来年光が小学校に上がるのでそれまでに一軒家が欲しいみたいです。
兄貴&お嫁さんとは2こしか違わないのに何だか彼らが別世界の大人のような気がします。


昨日母親がわたしの将来について心配している事をあれこれ話してきました。
どれもこれも言われなくても重々承知していることばかりですが、
どれひとつとして満足いく結果が出せずダラダラときてしまっていることに、
ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この年になって家にいるのって相当肩身が狭いっすね。。。


まぁ なるようになるさねーーー。 

とりあえず今日はなんか疲れてしまってもう眠いので、
グレープフルーツ色したお月さまをもっかい眺めて眠りにつこうと思います☆

明日はアトピーのお医者さんに行きます。
雨降らなきゃいいんだけどなーーー。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-05-18 21:59 | 写真