人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信じることと伝えること      



うん、やっぱりそうだ。
そうなんだ。

繋がってるところは繋がってる。
お互いが同じ想いと気持ちを抱いて接して
そして真摯に謙虚に丁寧に向き合ってたら
絶対分かり合えるし通じ合える。
離れること、なんてないんだ。

不安になることも心配することも、全然必要ない。

そう、『信じること』。

わたしたちにとって一番大事なことはそれなんだね。

あとは「ありがとう」と「ごめんなさい」をちゃんと『伝えること』。

きっとこれだけでうまくいく。
難しいことなんかじゃない。
恋愛に限らず、誰かを好きだと思う気持ち、
この人と一緒に何かをしたいと思う気持ち、
もっと単純に言えば、また会いたいとか話をしたいとか
そういうごく当たり前な人間的欲求がありさえすれば
誰だって自然に行動できることだと思う。


信じることと伝えること

このことが如何に大事か、今日は本当につくづく感じました。
そう思わせてくれたのもわたしの周りにずっといてくれる方々のおかげです。

ホントに有り難いです。
恵まれてるなぁと思います。嬉しいです。幸せです。
ステキな人、あったかい人にいつも囲まれて、わたしはホンマに幸せです。
みんなみんなどうもありがとう。


信じることと伝えること

これからもこのふたつはわたしにとって、とても大きな心の支えになると思うので
ずっとずっと大切にしていきたいです☆


※英が恵になってたのも、今思うとちゃんと意味を持っていたんだなと思います。
全ては必然で、みんな繋がってる。
目に見えない不思議な力はいつもわたしの味方をしてくれてるんだね。
ホントに、ありがとう☆
by w-rainbow-rieko | 2008-05-23 23:03 | 心に響いたこと