憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チェリー            


アイシテールーのひびーきだけでーつよくーなれーるきーがしたよー

e0051194_10582517.jpg


チェリーの歌  
わたしがいつも決まって気になってしまうのは、「アイシテル」の箇所ではなく
そう
「ひびき」の箇所なんだよな

いちいち反応してしまうこの心は一体ナンナノカ


ひびき、だけじゃなくて  反響ってことばでもそれは同じで

まぁそれって結局のところ「響」っていう字が、ってことなんだけど


別にどってことないんだけどね  好きな漢字っていうだけでさ。












ムシされるのが一番イヤだ。
ちっちゃい頃のトラウマが原因。

わたしのせいじゃないって言うくせに相変わらずそんなんだったら
だったら
いっそのこと
わたしのせいって言ってくれた方がどれだけ楽か。


誰にも影響を及ぼさない受けさせない人間なんて、この世にはいないんだから。
もっと自分のこと 自分の存在を自覚してよ。


独りで生きてる、みたいな顔  するのはずるい。
何があったって結局還る場所があるから
確かなものを持ってるから
揺るがない安心と安定を手にしてるから

だから
他に
求める


そんなのはずるい。


わたしにはもう むり

何を言われても  ごめん、もう むりだ。


もっと分かりたかったけど
そんな風に頻繁に心を閉ざされたら
わたしにできることはないんだと
思わざるを得ない

人と人との関わりには
どちらかひとつの心だけで成り立つものじゃない
わたしにも心がある
それを少しでも気にかけてくれてたなら忘れないでいてくれたら
また違ったかもしれないね


なんて
言えるわけないし

もし
言えても
もう
言わない
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-06-02 10:55 | あれこれ雑記