憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日のわたし             

e0051194_7591930.jpg



雨の中、駅まで歩く。

ちっこい紫陽花(ホントは違うと思うけど)を発見。  

直径5㎝くらい?

中央には黄色い☆型の花がぐるりと一周。

外側には薄ピンクの☆型の花がこれまたぐるりと一周。

超かわゆい。



e0051194_7592064.jpg

  
搬入、今度の土曜日なのに、どれひとつとして未完成。

今回の本焼きで全滅したら一体どうしたらいいのか、、

神様お願いします・・・と祈るような気持ちで蓋を開ける。

思わず泣いてしまいそうだった。 どうもありがとう。

昨日ほどホッとほっこりの帰り道はなかったかも。

重かったけど、どの子もみんな一緒に家に連れて

帰りたかった(奥)、と、オカンのお下がりスカート。




e0051194_759203.jpg


家に帰ったらオカンが先に帰っていた。

「見てーーー!全部キレイに焼けててーーん!!」

靴を脱いだその場で梱包を解いて作品を見せるわたし。

そんなわたしを見ながらずっと嬉しそうに微笑む母。

なんかキューンって なった。

その後自分の部屋で展示どうしよっかなーと考えてる、

の図。  (今回は「散らかり度」かなりマシなり。笑)





[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-06-04 08:37 | 写真