憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

pleasure                



追い付かない

思う気持ちや心のあれこれ考えや感情

後から後から
途切れることなく
湧き溢れ出てきて

それをことばに置き換えていくことができない

できないというか
本当に『追い付かない』

新しい出会いや久々の再会
その中で交わされるたくさんのことば、会話、そして笑顔
どれもがステキで印象深くて
ウソ偽りなんて全くない真の心そのものばかり


毎日訪れるそんなこんなを思い出し繰り返し反芻し
そしてそこから自然に生まれる感謝の気持ちがまぁるい球になってわたしの真ん中に現れる

それがわたしに幸せというものを教えてくれる

e0051194_8503677.jpg


ホンマに幸せ
ひとと話すこと、誰かと一緒に笑うこと、
こんなにも嬉しいと感じている自分が
いつだってそこに居ること、

一番の喜び
最高の幸せ

本当にどうもありがとう


※Sさん、作品あまりにも素敵だったので、写真、掲載させていただきました。
  またお会いできる日を楽しみにしています☆
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-06-15 23:59 | 心に響いたこと