憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

てっきり雨だと思ってた。             



だけど、何故か晴れている。

きっと、「さぁ、外へ出なさい」ってことなんだね。


「そんな重い心、捨て去りなさい」ってことなんだね。



やっぱりあの一言、だったのかな。

ちょっと「ムッ」としたのかも。


でもあれは素直な気持ちだった。
だってそんなの、あまりにも悔しすぎるじゃん。


わたしの気持ちはどーでもいいの? って思わざるを得ないじゃん。

多分それが伝わってしまったんだろうね。
イヤ絶対伝わるでしょう。
もし逆でも同じだと思うし。
今までだってずっとそうだったんだから。

伝わりすぎるくらい伝わってしまう 
嫌なくらい、分かってしまうんだから。


でも、いいんだ。

これが続けばもう待たなくてすむ。

腕を引っ張られることもなく
後ろ髪を引かれることもなく
事前の報告相談連絡もなく


わたしがわたしだけで決めて

進んでいくだけ。



さぁ、外に   出よう。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-06-20 09:13 | あれこれ雑記