憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

突然の雨。               



わたしの中にも雨、降って欲しい。

汚いもの醜いもの要らないもの、全部流れていって欲しい。


誰かの一言、別にフツーの一言なのに
どうしてイチイチ気になるんだろう。
どうしてイロイロ気に障るんだろう。
どうして・・・?


ストレスか・・・?
我慢、してるん・・・? わたし


まぁ 多少なりは、感じてるけど。
スッキリは絶対してないし
気になることがあるから
これはもうストレス、なんでしょうね。


体は正直。

アトピーまた猛威をフルっております。


痛いのもイヤだけど、痒いのも辛い。

寝れんもんなぁ・・・








今日、高校の友達から結婚式の招待状が届いた。

これが届く度に母は一体どんな気持ちになっているんだろう。

いくつになってもわたしの行く末を悩ませてしまってホントにごめんよ、おかーちゃん。

わたしは何ひとつあなたの期待&望み通りに生きられなくて親不孝この上ないね。


ウェディングドレス、着ることは 無いと思います。

けど、迷惑はもうかけないから。

そんな姿を見せてあげられないのは申し訳ないけど、せめて自分のことは自分でするようにしていくから

ひとりで生きていける強さと賢さを、身につけるから


だからもう わたしのことで 心配ばっかしなくていいよ、 わたしは、大丈夫だから さ。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-06-21 22:11 | あれこれ雑記