憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いまさらですが・・・

流行というか、みんながはまっているものにあまり興味がなく、いつも素通りしてしまう私。

遠くから「ふ~ん、そうなのか~」っていつも見物してるタイプ☆

でも、近頃はまってしまったものがある。

ホントに『何でいまさら・・・』って感じなんだけど。。。

何かというと  O-ZONE の恋のマイアヒ (^^;)

そう、皆さんご存知の ↓ コレ ↓ です。
e0051194_22381793.jpg  飲ま飲まイェイ♪

  飲ま飲まイェイ♪

  飲ま飲ま飲まイェイ♪

  キープだ牛♪

  マイアヒ~♪マイアフ~♪

  マイアハ~♪マイアホ~♪


一旦思い出してしまうと最後。

この歌詞がず~~~~~っと頭の中をぐるんぐるん回るのだ。。

歌詞が回るだけならまだしも

ひどい時には、猫さん達も登場して激しく踊ってくれたりなんかしちゃったり。。

その姿が実にリアルに頭に浮かぶ。。

と、いうより、ホントに見えてるのかも。。(これって重症かしら・・・?)

そういうわけで、もちろんコレを書いてる今も 

『飲ま飲まイェイ♪』

いや、楽しい歌だし全然いいんだけどね・・・ははは (- _ -;)
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2005-09-06 22:50 | あれこれ雑記