憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やりたいから やっている

7月の3連休に行われた ap bank fes'05

もちろんMr.Childrenがお目当てだったんだけど

そこでは思いもかけない『出会い』もあったりで、

2005/7/16、つま恋で過ごしたあの暑い1日のこと、きっと一生忘れないだろう。

そのとき感じたこと、

鳥肌が立ったこと、

涙が出たこと、

笑ったこと、

幸せだったこと、

きっと、一生、忘れない。





私にとっての、思いもかけない『出会い』とは。

それは、全然知らなかったartistのことを、このfesで知れたってこと。

今では本当に大ファンになったSalyuちゃんもその内のひとり。

彼女の歌声とその存在感はホントに衝撃的だった。

心臓ど真ん中にグッサーと突き刺さった。


そして、もうひとり。

GAKU-MCだ。

彼のトークパワーにはぶったまげた。

どうしてこんなにも人を楽しませることができるんだろう・・・?と不思議でならなかった。

彼の体全身から繰り出されるベリーホットな掛け合い。

会場2万人が彼に魅きつけられている。

一斉に彼に引っ張られている。

どの人を見ても満面の笑み。

どの人も両手を挙げてノリノリ。

こんなのって、、、ホントに、、、


スゴイ! スゴイ!! スゴイ!!! スゴスギル!!!


そして、彼が歌ってくれた唄。

みんなで声を合わせ、一緒に踊った この唄

『昨日のNo, 明日のYes 』

当然、実際に聴いて歌って踊ってるときも「メッチャいい唄!」と思っていたわけだけど、

そのときは楽しくて「メッチャいい唄!」と思っていた。

だけど、今、改めてその歌詞を読んでみると

今の私にとって、すごく心に響く「メッチャいい唄!」なんだって思った。

----------------------------------------------------------------------------

『昨日のNo, 明日のYes 』

昨日のOh Noは明日のYes
変えるのは君なのです 君なのです

出会いと別れを繰り返し また人は今日もどこか向かい 何か探す
探す 探し物が何かも知らず
    
明日のOh Yes Yesの為のベスト
その瞬間は今です たった今です たった今です
やるかやらないかの ちょっとした違いです

                                        未来のことを考えるきっかけに
----------------------------------------------------------------------------

やるかやらないかの ちょっとした違い


やるか やらないか  

違う やり始めているんだから やるしかない

違う やりたいから やっている

そう やりたいから やっている

ダイジョウブ 

その気持ちがあれば

なんだって やれる

なんだって やってみせる

ワタシハ ダイジョウブ
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2005-09-07 08:52 | 心に響いたこと