憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花火にお祭り海水浴                



夏らしいこと、まだ何もしてません。

なのに体力だけは確実に奪われていっています。


あぁ やはり年か・・・


1日寝たくらいでは体のどんよりは取れなくなってしまいました。


途切れ途切れ 夢と現実の間で

「えーーー っと。  今日って何曜日だっけ?? このまま寝てていいんだっけ・・・?」


「 んなわけないか。。。 」



と思いながら 重いからだとあたまをむくっと無理矢理起こしております。


夏生まれのくせに夏に弱いってどーいうことやねん。



あぁ今日もまた昨日と変わらず暑くなりそうですね。



(花火、したいなーーーーー あ、土曜日って淀川じゃんねー)



※あ、すごい、誕生日番号が並んでる!↓ 今日は何かいいことあるかも!! ← 単純(笑)
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-08-07 07:17 | あれこれ雑記