憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ずっと続くような                    



ハツラツとした刺激と

真綿のような安心感と



遠くても

必要とされているという

信じる気持ち



そういうものを手にするのは

本当に難しいんですね



わたしは人として何かが欠如してるような気がしてならない


たとえ連絡がなくても生きててくれればそれでいっかと気付いたら小部屋で声に出して言っていたり

そうかと思えば

何でこんな放ったらかしにできるんだっ?!とわめき当たり怒り散らしたい衝動に駆られそうになったり



実際のところ まだまだもがき続ける日々が この先も。



会いたい人と会ってゆっくりお話できる日が来ることを祈りつつ...

もっと知りたいから、そんな人たちのこと。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-08-09 06:56 | あれこれ雑記