憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こういうときは          



やっぱりセカイイチなんだな。


なんか自分の中に滞っているものがあったり

人と比べてずどーんって堕ちてしまってたり

誰かを想うあまり寂しすぎてぐずついてたり


自分、全然ダメじゃん...


って凹むとき

そういうとき、助けてくれるのは 持ち上げてくれるのは 

やっぱり セカイイチ

セカイイチのみんなが発することばであったり
精力的に日本各地でライブ活動をしている姿であったり
超ハードスケジュールの中、それでもレコーディングを楽しんでる様子だったり


そういう、全て。
彼らの、そういう全てが 
わたしにとって、とても大きな励みになる。


楽しんでる
頑張ってる
笑ってる

それを見るだけで知るだけで

あぁ わたし、何やってんだろ
あの子が頑張ってるんだから
わたしも頑張るって決めたんだった

って思い出す。



新しい音、ホンマに楽しみにしてるよ!



※いつの間にかこのブログも3年が経ちました。この間、色々あったなーと思います。
  出逢った人、さよならした人、みんなどうもありがとうございました。
  いつまで続けていくか分かりませんが、お付き合いいただける方がいらっしゃたら嬉しく思います。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-08-18 08:53 | 心に響いたこと