憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

慣れないこと               



と、いうか、
慣れていないこと


きっとこの先もこの分野に関しては
一向に
慣れていかないこと


原因は、極端に少ない『経験不足』
みんなにとってはいたって普通であることが、わたしにはほとんど 無い


だから
どーしたらいいのか正直わからんくて
身体のど真ん中の一本筋がきしきしする


こういうことはわたしにとってめっちゃストレスで (だってまた眠れないし。。。)

できることなら避けて通りたいし関わりたくないし考えたくない

けど、、、

ここを頑張って通過しないと

前に進めないし

きっとなんにも変わらないんだろうなということが

バカなわたしでも、イヤってほど、有り有りと、まざまざと、分かるのだよ



でも、ストレートすぎる攻撃(?)に

毎度あたふたしてしまって

とてもとても申し訳ないけど

なんか、知らんフリをしてしまう。。。



あーーーーー
どーしたもんでしょうねーーーーーー

(T______T)




あぁ  とりあえず   仕事、行ってきやす=3
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-08-30 06:59 | あれこれ雑記