憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

展覧会のお知らせ             


本日、9/15(月・祝)~9/27(土)まで
大阪・谷町6丁目にある
ギャラリーそらにて展覧会をします。
(DMに記載漏れがありましたが日曜日は休廊日です。)

「花を買うように、絵を買いたくなる2週間」140人展 です。
(詳細は↑をクリック!!)

e0051194_845050.jpg


この秋、そらさんの5周年記念ということで
そらで展覧会をした作家さん140人が参加します。
人数が多いということもあり、ひとり一点、サムホールサイズ、
という決まりがありますが
でも、ジャンルは何でもOKなので
きっと面白く楽しくステキな空間に仕上がっていることでしょう
(展示はオーナーさんにお任せなのでどんな状態かはわたしもまだ知りませんが)

わたしの在廊日は未定ですが、もし良かったら覗きに行ってやって下さーい☆


※今回、人気投票をするそうなので、作品の下に作家名を載せないことになっています。
 もしどれが誰のか知りたい方はオーナーさんにお聞き下さいね~




サムホールとは??

e0051194_8524100.jpg

[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-09-15 08:07 | 陶芸