憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ムギュ。                 



本当は喜んでるわけなんかないと思うけど、

喜んでるっていう そういうフリをしておいてね。


自分から聞いてきたっていうことは

少なからず気にしてくれてたってことじゃんね。



正直に話したら(ウソついてもしょーがないしね)

なんかちょっと寂しそうな顔と声のトーン

それを見逃したわけじゃないけど

気付いてないフリをしてあげたのはわたしのやさしさなんだから。



多分これできっとお互いもっと楽になれる。

元に戻って「楽しい」だけを共有していける。



前世でも会ってたよねって同じ気持ちでいれたこと 嬉しかった。

生まれ変わってもまた、絶対どこかで会えると信じています。



長い間 わたしに居場所をつくってくれて、どうもありがとう。




ムギュ。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-09-26 08:17 | あれこれ雑記