憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無題                      



死ぬ間際に自叙伝を書こうと思う。


こう見えて実は結構はちゃめちゃな人生なのでわたし
いくらでも書けると思われます。


人が絶対経験してないこと、してる自信、あります。

いや、そんなのなんの自慢にもなんないけどね。。。


でも、それを書くことできっと誰かが救われると思う。

わたしだけじゃないんだってきっと前向きにがんばれるようになると思う。



あぁきっとこれからも色々起こるんだろうな。

びっくりするようなことがあれこれと。



でも、もうこうなったら「何でも来い!」って感じなんで。

ちょっとやそっとのことでは動揺しません。



だけど今は少し疲れました。

心の休息、しようと思います。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-10-09 16:56 | あれこれ雑記