憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わたしのすきなもの

すきなものはいっぱいあるけど

その中でも、コレクション的に

集めてるもの・集めたいもの がある

それは  腕時計

基本的に衝動買いはしないタイプなんだけど  

時計の場合、本気で一目惚れしたものは   

値段に関係なく、たいがい買っちゃうかなー

ポイントはただの一目惚れ 

ではなく

『本気で』一目惚れってとこ

あ、でも高級なものには興味がないから、持ってるものは全部安物です(^^;)
e0051194_1554848.jpg

☆この中でもよく身につける好きな時計を2つご紹介☆
e0051194_15592110.jpg



コレは手作り
時計作家さん
の作品

世界にひとつ
しかないから
特にお気に入り
♪です♪♪



e0051194_16145959.jpg





コレは横浜に
行った時に
フラッと入った
お店で偶然
見つけた
手巻きの時計

中がスケルトン
になってるのが
いい感じ♪









あと1つで10こ!
早く10本揃えたくて色々探してるけど、
「あ!コレ!」っていうものには最近とんと出会えません・・・(TsT)
む~~~ん。。

身につけてるものの中で、腕時計を褒められるのが一番嬉しいので
もし私を見かけられた方は、すかさず褒めに来て下さい♪(笑)
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2005-09-11 16:32 | あれこれ雑記