憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1年ぶりのお仕事                 


今年も、知り合いの先生のお友達=Sさんから声を掛けていただいて 
奈良の王寺駅前のクリスマス装飾をお手伝いしてきました。(10/30,31)
1年ぶりに顔を会わす人たち、また新しく加わった方もいたりで
去年同様今回も楽しい2日間を過ごさせていただきました。

しかも今年はツリーふたつをわたしに任せていただいて
一応「こんな風に飾りつけしてね」っていう見本案はあったけど
それをもとに結構自由にさせていただいちゃいました。

e0051194_10325514.jpg

e0051194_10325578.jpg


終わってから、このディスプレイを発注している担当会社の人が
「『やっぱり女の子に任せて良かったよね、出来上がるのも早かったし』って言ってたよ」って
Sさんが教えてくれて、それを聞いてとても嬉しかったです。

それから、「これからもこの仕事専属スタッフとしてよろしくね!」っていう風にも
言ってもらってホンマに嬉しかったし、また来年もガンバローと思います!
(でも、ぶっちゃけ、ガンバルというよりは明らかに『楽しんでる』だけなんですけどね 笑)


Sさんからの縁が繋がって1年に1回集まるメンバーさんたち
なんかとても『七夕』チックだけど
こういう形での仕事もいいなぁってぽわ~んと思っています。

その縁の円の中にポンッて、ホント軽く入れてくれたH先生にも本当に心から感謝です。


さて次はお正月の飾りつけだーーーーい!!!
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-11-02 10:32 | あれこれ雑記