憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ストック。               


っていうわけじゃないけど、実はなんか結構たまってるかもしれない作品たち。

どこかで披露したものもあればまだ誰の目にも触れてないものもあったり。

そして、もうすぐ焼き上がるものもチラホラある状況で。

それで、次の展覧会(?)にどれを出すかはまだ全然未定なんだけど、
一応今のところ決まってるのがふたつあります。

ひとつは12/7(日)の1日だけなんだけど知り合いの作家さんの個展に
ちょろっとお邪魔させていただけることになっていて
状況によってはもう少し延長して展示してもらえるかもしれないという何ともゆる~い感じで
始まりそうな気配です(笑) 場所はこちらで確認できます→★★★

もうひとつは今通っているさをりの教室で行われる「クリスマスギフト展」という展覧会に
「出展してね!」と声を掛けていただいたのでお言葉に甘えて
少しスペースをお借りしようかなと思っております。
期間は12/17(水)~12/25(木)で場所はこちらです→★★★

DMがどうなるか分からないのでハガキにてご案内させていただくことができないかもしれませんが
このブログを見ていただいている方でもしお近くにいらっしゃることがありましたら
是非お立ち寄り下さいませ☆

10月末にあったからほりまちアートで出品していた作品も含んでますが、
せっかくなので今手元にあるものを少しご紹介しておきまーす(^^)

e0051194_94806.jpg

e0051194_948171.jpg

e0051194_9483065.jpg

e0051194_9491169.jpg

e0051194_9494476.jpg

e0051194_9502940.jpg

e0051194_9505047.jpg



なーんか急に寒くなってきちゃって寒がりのわたしはもうたまりません。
ここ何日かずっとお腹?胃?が痛くて(冷えたのか・・・?それともストレスか・・・?)
うんうん唸っております。。

皆さんも体調管理、気をつけて下さいねーーー
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-11-11 10:17 | 陶芸