憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P.S.                    



きっと光は世界にではなく、

人の心にあるのだろう。



石田衣良著 『愛がいない部屋』 の最後に書かれていたことば。



AKEBOSHIとセカイイチが知らないところで密かに繋いでくれたわたしの中のアイリッシュ。

心が自然に求めてしまうのはナゼなんだろう。

『懐かしい』と思うのはどうしてなんだろう。


「アイルランドに行ってみたくなりました。」



伝えられたのはたったこれだけで。

でも、これはまだ「今」だから。

きっと「これから」ゆっくりもっと伝え合っていける。



わたしはそう信じています。



P.S.   アイリッシュ、ってことば 教えてくれてどうもありがとう。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-11-16 07:02 | 心に響いたこと