憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なかなかブログ更新できないワケ            



一応毎日毎朝、自分のページを開いてはみるのだけど、

開いてしまうと、何も書けなくなってしまうんです。


夜は 寝る前とか ちょっと切ない唄を聴いたときとか

そういうときは

あーーー 書きたいな きっと明日の朝はこれこれこういうことを書くんだろうなとか

あれこれたくさん思って考えて寝るんだけど

朝起きていざこのページを開くと

もう手が止まる。



だって、書くわけにはいかないことだから。


書いてはいけないことばかりだから。


いつだってそうだ。

いちばん書きたいことはいちばん書けないこと。


誰が読んでくれてるなんて何も気にせず心の内をぶつけてしまえばいいんだろうけど

昔はそれをやみくもにしていたけれど

今はそれをすることを「良し」とはしていないんだ。


書かなくても、我慢できるようになったというべきか
諦めることを、ようやく覚えだしたというべきか
自分の中で、何とか消化できる術を会得したというべきか


ううん、違うな。

ただ、今のこんな自分を認めたくないだけなんだ。


気持ちや想いを文字として表すと改めてそれが自分の中に飛び込んでくるから
それを回避したいだけなんだと思う。


12月はわたしにとって 下がる月。
それは分かってる。

あともうちょっとで終わる。

メンタル面がボロボロなのも全部この体調不良のせい。
でももうちょっとで終わる。

12月が終わればまた新しいわたしが始まる。



自分のために母親のために わたしは健康で幸せでいなければいけないんだから。



※今年喪中の為、年賀状は失礼させていただきたいと思います。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-12-21 11:40 | あれこれ雑記