憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

明日咲く未来を 生きる           


e0051194_11125564.jpg


誰かを傷つけたり、悲しませたり、裏切ったり、

そういうのとは一切関係ないことだったら

願いは、やっぱり叶うんだね

願い続けたら、想いは、叶うんだね

信じてきて良かった


わたしは間違ってなかった


それは何の前触れもなくやってきてホントびっくりしたけど
でも、きっと今のわたしにとっては一番いいタイミング、一番いい方法で
訪れてくれたんだと思う

ありがとう
ありがとう
ありがとう


またひとつ、夢が 叶いました。

陶芸の楽しさ、これからもっと、もっとたくさんの人に知ってもらって感じてもらって
そして
色んな人のステキな笑顔に出会って、
みんなであったかい幸せを 分かち合っていきたいと思います。



そして、本当に両親に感謝。

今回あまりにも長引いた体調不良、
しんどくてたまらないとき、『代わってあげられたらいいのに…』と一緒に苦しんでくれたお母さん。

何回も病院に連れてってくれたり、仕事の日、駅までの送り迎えをずっとしてくれたお父さん。

ホンマに心から感謝してます☆

ありがとう
ありがとう
ありがとう


双方向面においてまだまだ不安定材料満載のわたしで
相変わらず心配かけてばかりだけど

わたしはやりたいことができて
いい人たちに恵まれて囲まれて
自由で楽しくて、毎日幸せです。

ホンマにどうもありがとう


あったかくなったら、約束してたように、
家族三人で『アドベンチャーワールド』行って思い切りはしゃごうね!
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2009-01-23 11:07 | 心に響いたこと