憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆初体験☆

本日Fちゃんと工房の帰り、『チーズフォンデュ』を食べに行ってきました。

なぜだか分からないけど、前から1度食べてみたい!とずっと思っていて、
今回Fちゃんをお誘いしたらFちゃんも食べたことがないとのことで、快くOKしてくれ、
一緒に初体験してきました♪

e0051194_2273910.jpg


注文したコースは、メインが『チーズフォンデュ』で、あと、鳥のカラアゲやサラダ、
タイ風焼き飯とかなんか色々サブ料理がついていて、まとまりのない変なコースでした(^^;)
最後にデザート食べ放題がついてたし・・・

『チーズフォンデュ』は「あぁ『チーズフォンデュ』ね。」って感じ?でした。
食べる前からある程度、想像はついてたのですが、全くもってその“想像通り”すぎて
Fちゃんと思わず苦笑いしてしまいました(笑)

チーズがとろ~んと濃くて美味しかったけど、でも、「1回食べたらもう満足!」
というお料理でした☆ちゃんちゃん♪

【おまけ】
帰りがけ、お腹がいっぱいになったばっかりだというのに「今度は焼肉行こう!」と
盛り上がったところで、「まったね~♪」とバイバイしてきました。
ふたりとも もういい歳なのに、いつまでたっても『色気』より『食い気』といった感じでヤバイです・・・
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2005-09-15 22:25 | あれこれ雑記