憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2.6の魔法。                   



一体何ヶ月ぶり?っていうくらいの再会。

っていうかまだ決定じゃなくてただの予定、口約束ならぬメール約束だけど

でも ま、 いっか くらいの感じ。

ホントのところ わかんないけどさ。



今年のスケジュール帳をまだ買ってなくて
来週の月曜日に買いに行く予定です。

去年のスケジュール帳、今年の4月まで書き込めるようになってるから
なんかついついそれを使ってしまっています。

けど、今年の年間予定が着々と決まっていってしまった先週。
なので、さすがにもう買いに行かなきゃな、と思った次第です。



もらったDMに「今年は展覧会が多いの」ってたった一言書いてあった。

「多いの」って「の」って何やねんって思ったけど

それが ま、 逆に 『らしい』 とも思ったり。

なんかとってもハイで嬉しそうに感じた なんとなくね。



そんなわたしも気付いたら今年も何やかんやで展覧会をする予定です。
4月、7月、9月、そして、10月もやるかも?

あと、もしかしたらもしかする?くらいの目に見えない小さい小さい点の段階だけど
ミニ個展?っぽいことができるかも?

自分ひとりだけの展覧会は去年くらいから「したいなー」と漠然と思ってただけに
タイミング的に丁度いいなっていうか、「あ、やっぱこういうことかー」って思いました。

本格的な個展は今の段階では制作時間的に無理があるのでできないけど
ミニ だったらいけるかも。ってその瞬間、目の前の扉が開いた気がした。

漠然と思ってることや 密かに願っていることっていうのは
やはり無意識なんかではなく
自ら意識的にあちこちで働かせていて
それによって目に見えない力が動いてるんだなってホンマに思います。



四次元の世界はぐるぐる回り みんなそれぞれがもつ大小のウズでいっぱい

出逢うことのない渦がほとんどの中 ふとしたことで引っ掛かって絡まって

握手して手を繋いで 引き込んで影響しあう 違う世界が同じ世界になる

その不思議さがたまらなく好きで わたしはこれからもたくさんのものと人と出逢い


夢のような魔法に、また かかる
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2009-02-10 10:44 | あれこれ雑記