憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凪いだ夜            



初めてかもしれないそのことばをもらって

素直な気持ちを伝えてもらって

なんとなくモヤモヤとダル重かった頭と心が

スッキリ元気になって、スッと眠れた。


『 会う 』 ということは  スゴイことだとつくづく思った。


何百回のメールより、たった1回会うだけで

全てが軽くなる。

何もかもが取り払われる。

目の前がクリアになる。


直接会うことでハッキリするってこと。

お互いの中で確かな答えが出るってこと。

それはきっと良い意味でも悪い意味でも。



そして、教えてくれた。

誰かを想い、誰かをイメージしながら作品をつくることは

ものづくりをする上で一番大事なんだということを。

e0051194_94908.jpg


こちらこそ、本当にどうも ありがとう。


喜んでもらえて わたしも、とても嬉しいです。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2009-02-17 09:54 | 心に響いたこと