憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飛行機雲が見える日            


が、好きだ。

その日の空が、好きだ。


飛行機に乗れなくなってから(気分的に、ってこと)もう大分経つけど
それでも
飛行機を見ることは変わらず大好きで

目的地に向かって真っ直ぐ、ホント真っ直ぐに、青い空の中を飛んでく姿が好きだ。

きっと 多分それは、憧れなんだと思う。


強くて大きくて翼があって  潔くて清々しい

そう わたしの憧れ


あれが飛べるなら わたしもいつか飛べる日がくる

後ろから付いてきてくれる雲がわたしにもあるとするならば

そうだね、わたしは白一色じゃなくて、七色の雲を特別にお願いしたいと思います。

e0051194_8534490.jpg




こういう妄想に似た想像の世界みたいなことをたまには考えないとギュって潰されそうになる。

毎日やることが多すぎて 考えることがありすぎて 忙しすぎて


その根底には 『楽しい』 と 『好きなこと』 がしっかりあるから
へこたれることはないけれど

ちょっと疲れ気味。 なのは、確か かな。


だけど 今は 大事ながんばりどころだから。

だから もう少し、がんばろうと思います。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2009-03-02 09:04 | あれこれ雑記