憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんか違うかも。                 



もう思い始めてるよね


左肩がコリ続けてるのがその証拠だよね


求めるものがズレてきてる
やりたいことができなくなってる


「なんか違う」って
ちょっとでも心がそう思うってことは

わたしの中では
「これはもうかなり違う」って
確信してしまっているってこと

今すぐどうこうするわけではないけれど

今感じてるこの想い、絶対忘れないようにしたい

わたしがわたしであるための原点

それはわたしが一番よく分かってる

自分にウソついて生きていくのだけは絶対にイヤだから


正直に、真っ直ぐに、素直に
自分と向き合っていたいから

だから
いつでも、いつもこの場所
『此処』に戻ってくるよ


戻って、また、歩きだすよ
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2009-03-06 15:01 | あれこれ雑記