憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日から3連休!

お仕事によって「は3連休なんかただ忙しいだけ!」って言う人もいらっしゃるかもしれませんが・・・

でも、3日共お仕事の方も、1日だけお休みの方も、2日だけお休みの方も、3日間共お休みの方も
皆さんそれぞれの中でひとつでも多くの楽しみ・喜びを見つけて、どうか幸せに過ごして下さいね!

うちの両親は今日から1泊旅行『能登半島の旅ツアー』に朝早くから出かけて行きました☆
昨日の段階では曇りの天気予報だったのでブーブー言っていた母ですが、
今朝の空模様を見て、なんとか安心した様子。ホ~ント子供なんだから(^- ^;)
帰ってきたらまたたくさんのお土産話を延々と聞かされることになりそうです・・・ははは

私の今日の予定は。
今から髪の毛を切りに行こうかな~と思っています。
伸ばしてる最中なので整えるだけなんですけどね。
その後は大阪に出てブラブラショッピング&ギャラリー巡りを考えてます。
彼氏くんが夕方までお仕事なので、時間に間に合えばその後『SHINOBI』を観に行く予定。
でも今日初日だしいっぱいだろうな~~~~(*~*)

それではそろそろ準備をして出かけるとします!
爽やかな初秋の1日を思い切り満喫するぞーい♪
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2005-09-17 08:54 | あれこれ雑記