憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゆずと はると 糸。            




ゆず は 柚子

はる は その季節が春なら 春  それ以外なら 晴


糸 は  櫻井さんが唄う  中島みゆきの 糸


なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない

どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない


縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます





動かない と 決めた こと   それはわたしの中で 「動いた」 ということ

動こう   と 決めた こと   それもわたしの中で 「動いた」 ということ


どれもこれも 水の流れを波を 自ら 「動かす」 ということ


波動は 大事、 わたしにとって必要な変化なんだということを   改めて 実感



そして、 つくること、人と話すことはいつだって 気持ちよくて楽しい いいこと


e0051194_1034068.jpg

[PR]
by w-rainbow-rieko | 2009-03-13 10:03 | 心に響いたこと