憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー

2007年 04月 08日 ( 1 )

自分色のライブ


先日、大分前に録画していたビデオを観た。
ちょっとだけ時間があったから「今の内に録りダメしていたものを観てしまおう!」
と思ってセットしたら、思いがけないものがブラウン管に流れ始めた。

と、いうか。
完璧に忘れていた。
去年の12/26、武道館で“ピアノonly弾き語りワンマンライブ”をした
アンジェラ・アキの姿を追ったNHKのドキュメンタリー番組。
それはみんながみんな淡いピンク☆アンジェラ・アキのサクラ色のライブだった。


わたしは彼女を見る度に何故かいつも泣けてくる。
別に自分と重ね合わせてみているわけではない。(重ね合わせるなんてとんでもないし・・・)
歌ってる姿、声やメロディから 
気持ち、想い、願い、祈り、夢 ...etc... 色んなものが見えてくる。



あ、なんか今ちょっとだけ分かったかも。
根底にあるものが似てる?同じ? なのかも?

一体感 とか 繋がり とか 笑顔 とか、そういうの。

以前、
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-04-08 08:50 | ライヴ