憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:写真( 211 )




さっき、久々に不思議な雲に出逢った。

ホント久々、こんな変わった形の雲は。



自転車漕いでて、なんか左っかわの髪の毛をクイクイって少し引っ張られるような氣がして

左目だけで左側をほんのちょっぴりだけ振り返ったら

二度見してしまうくらいの大きな雲の塊がそこに居た。


空に居るはずなのに、ホントにわたしのすぐ隣にいるかのような

変な感覚を起こさせる程の大きさだった。距離感が全然おかしかった。


それがコレ↓

e0051194_1945520.jpg



このときは、犬か龍か、うん、動物って直感的に思ったんだよね。

顔の左側を見せてる感じ。

で、こういうのを見るときはいつも必ずこの後どうなるか、っていうことが

何となく分かってしまう。


もちろん今回も「これ、きっとどんどん変わるはず」と思いながら

自転車を漕ぎ続け、雲を見続け、進んでいくと

やっぱり変わってきた。それがコレ↓

e0051194_1953751.jpg



もうこれくらいになると確信に変わる。


「これ、きっと人、なんだな」って分かった。


顔の左側をわたしに見せてるのには変わりなく、動物だった顔がだんだん

人の顔になっていく様を家に着くまでの間、ずっと観察していた。


その間10分弱くらいかな。

変化、早いよね。

家に着いて、2階に上がって窓を開けたら、左側にこれまたおっきく、居た↓

e0051194_1961319.jpg



近い  何でこんな近いの???


誰? あなたは?   わたしの知ってる人?


何かを伝えに来たの??


と、思わざるを得ないくらい ホントに 人 だった。


きっと、男性。


誰だろ。



この人だったらいいな、って思う人はいるけど


どうかな


違うかな



わたしの願望が空に昇り


雲の力を借りて


姿を現してくれたのかな



そうだったら  いいな


ホントに  いいな




今日は   泣かないよ
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2012-07-28 19:06 | 写真


今日は折角の誕生日なので


ちょっと女らしくしてみようかしら?


と、不意に思い立ち


マニキュアなんぞを塗ってみた。(この1色をもう何年使ってるか)



うーん。いつぶり? 笑


e0051194_1412448.jpg


e0051194_1413599.jpg



明日からまた仕事だから一瞬にして消え失せてしまうけど

でもまぁ今日くらい というか 今日だけ

もってくれたらそれでいいや。



写真は携帯で撮ったものだけど

ホント携帯マジックってあるよね。


めっちゃ白いやん、わたしの手。


実物はこんなに白くてキレイではありません

しっかり日焼けしております。




だけど、どんな手でも、わたしはこの手が自分の体のパーツの中でいちばん好きで

いちばん愛おしく いちばん大事にしています。


そうなったのも陶芸を始めてからだけど

この手がなかったら 何もできない

この手があれば 何でもできる



それ以外で言うと この手を使って

今 とてもとてもとても  触れたくて触わりたくてしかたないものがある

握って包んで撫でて この手でそれをしたくてたまらない



今はまだ叶わないけど


でも

それができる日が必ず来ると信じてる。


今はそれだけを

心から願ってます。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2012-07-17 14:01 | 写真



諦めなくていい想いを抱けること 



今はただそれだけで幸せ 



ってすごく思います



e0051194_19591623.jpg


[PR]
by w-rainbow-rieko | 2012-05-12 19:59 | 写真


e0051194_1821098.jpg




やっぱりいいことありました~♪
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-10-27 18:21 | 写真

e0051194_10365281.jpg


空なのに、海が見える、と思った、そんな10月3日の朝の空。


e0051194_1037111.jpg


10月3日の夕刻、運命的に出逢ってしまい、手に取らずにはいられなくて、衝動買いしたストール。


e0051194_1037378.jpg


久々の書教室、最近三日月がとてもキレイでそれをイメージして書いた、10月3日夜の『神無月』。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-10-04 10:42 | 写真


今年もちゃんと咲いてくれました。

朝、窓を開けるのが楽しみです。

ホントにいい香り、大好きです、金木犀。


e0051194_20211237.jpg


e0051194_20212758.jpg

[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-10-01 20:22 | 写真


e0051194_11264579.jpg



やはり、

これだよね。


e0051194_11265825.jpg




(これ、ホントは、 i (アイ) じゃなくて、 ⅰ (イチ) なんだけどね)
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-09-15 11:28 | 写真


2011.9.13 お昼の空と夕方の空。


e0051194_2049451.jpg





e0051194_20492242.jpg




大丈夫。

1年前のわたしが想像した1年後のわたし

ちゃんと想像通りに生きてます、今。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-09-13 20:50 | 写真


に撮った1枚。


相変わらず大好きな風景。


e0051194_10243966.jpg



田舎で良かったと思う瞬間。


今年も、ありがとう。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2010-09-02 10:25 | 写真


今年の紫陽花はこれにしました。 パシャ!


e0051194_10572165.jpg

[PR]
by w-rainbow-rieko | 2010-06-30 10:58 | 写真