憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ライヴ( 40 )


ドリカム。

やはり

そう

「やはり」

良かったです。


『移動遊園地』 という ネーミングに納得。

わたしのマイミクさんの中に

明日明後日でライブに行く方がいらっしゃるので

内容はまだ言えませんが

とにかく

最高でした。


やっぱすごいや ドリカム。

美和ちゃん すごいや。

正さん すごい。



『愛』ということば

『笑顔』ということば

『大好き』ということば

そして

『「ありがとう」』ということば

があれほど似合う人は

いないんじゃないかって

何度も何度も

思った。




最近ずっとずっとTDLのクリスマスナイトパレードに行きたくて見たくて

仕方なかったけど

もう十分です。

同じくらい

いや

もしかしたら

それ以上に

泣き

笑い

叫び

歌い

笑い

感動し

踊り

手を叩き

笑い

楽しみ

想い

思い出し

笑顔笑顔



3時間弱でした。



その世界のプロとは、こういうことかと。


人を楽しませること

人を喜ばせること

人を愛すること

人から愛されること


とは こういうことなのかと。


身体全部 心全部 で 感じ 受け留め

自分の中に大事に流し込み、沁み込ませました。



これからまた何かが変わっていきそうです。

いや、きっと、変わっていくはず。



楽しすぎる時間を 嬉しすぎる時間を 幸せすぎる時間を 本当にどうもありがとう☆


『LOVE LOVE LOVE』


『何度でも』
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-11-18 10:46 | ライヴ


キミが「音楽をやりたい」って思う氣持ちがすごくよく分かった
最高のライブ

ドリカム、また行きたい。




『何度でもLOVE LOVE LOVE』
http://www.youtube.com/watch?v=08HAdBWURQw&feature=related

『はじまりのla』
http://www.youtube.com/watch?v=1_ef0Y_mcHM

『いつのまに』
http://www.youtube.com/watch?v=AtrfiEHFWmE&feature=related

『朝がまた来る』
http://www.youtube.com/watch?v=p1ui7Vm2grk&feature=related

『メドレー』
http://www.youtube.com/watch?v=RcafwOtyW2Q&feature=related
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2009-08-31 07:39 | ライヴ


e0051194_11514669.jpg

e0051194_11523512.jpg

e0051194_11525093.jpg

e0051194_1153845.jpg



あの子にとってもわたしにとっても、「 初 ! 」 のクラブデビュー!!

その抜群の存在感、MAX級のキラキラ度、楽しくて嬉しくて仕方ない!っていう満面の笑顔

全ての瞬間瞬間、どれもが一生忘れたくないものばかりでした。



かわいくてかっこよくて愛おしい

「自分より断然大事」だと本氣で思えるくらい 

とても大事な  大事な人 のデビュー舞台に立ち会えて本当に幸せでした。



追伸:新しい髪ゴム、こういうときにちゃんと使ってくれるそのやさしさが、とても嬉しいよ。どうもありがとう。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2009-08-24 11:59 | ライヴ

蛍日和



今日は蛍の日だった。


陶芸の技法「ホタル焼き」、「ホタルで」、から始まって

「ホタルぶくろ」という花があることを本から学び

ホタルは英語で「firefly」だということを知った



蛍は実際に見たことがないので、絵にすることはできない。


だけど、昨日のライブで見たものを絵にすることはできた。

e0051194_22281275.jpg

青と緑とオレンジ

たくさんの汗とたくさんの笑顔

歓喜溢れ返り揺れに揺れたライブハウス

キミと彼等ができること

つくりあげられるもの


わたしが目指すものも、ソレだよ。


感動と刺激と励みと羽ばたきを どうもありがとう。



セカイイチによる『世界で一番嫌いなパーティ』 TOUR:2008
e0051194_2240326.jpg

世界で一番楽しいライブはまだまだ続きます! お近くの方は是非!!


※やっぱいい唄だ。初めて聴いたセカイイチの唄。『虹』 
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-02-01 22:44 | ライヴ


メッチャ楽しかったーーーーー!!!


仕事終わりの疲れも吹き飛ぶくらい 踊って歌って汗だくさーーー

前から4列目、ステージめっちゃ近かったさーーー

これもどれも日ごろの行いが良いお陰さーーー

おかーちゃんも超楽しんでたさーーー

連れてって良かったさーーー


(この前録画しておいた『涙そうそう』を見てから何だか沖縄弁が心地良い今日この頃。)


ステージを走り回る小田さん=還暦=うちのおかんと同級生


まだまだ若いね!!!




------------------------------------------------------------------------------------------

そしてまたまた似てる人を見つけてしまった。

マジくりそつじゃん。

びっくりだわ。

あんな感じで、あんな表情で、あなたも音楽を奏でてるのかな。

もう当分いい って言いながらも  嬉しそうに話すその顔は

楽しくて仕方なかったって しっかり書いてあるよ。

わたしは見れない。 見せてもらえない。


今度カラオケで歌ってよ、 声がそっくりなあのミュージシャンのあの歌を。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-11-05 10:50 | ライヴ

いつも流れているんだ



川の水も

空の雲も

移り行く季節も


人も時代も 感情も想いも



いつも流れている


止まっていることなんて ないんだ



これもひとつの変化

大丈夫、もう 受け入れられます。


「自分が動くことで周りの景色が変わる」

あの人もそう言ってましたよね。


そう、どんどん変わっていかなきゃ。

きっとそこから、新しいものが見えてくる。

もっともっと、楽しいことが増えてくる。

そして、気持ちいい毎日を過ごせる。 

それは、生きたいように、生きる。   ってこと。   


そう、何よりも いちばん大事なこと。


ですよね ?



これからのあなたがどうされるのか、何をされるのか、どう生きていかれるのか
とても楽しみです。 良かったらまた 少しずつ、教えて下さい。


同時に、わたしたちの関係がどうなっていくのか、も楽しみです。

今まで話したことないことも、これからは話題に出たりするのでしょうか?

まだお話していないことも、お話してもらってないことも、いっぱいいっぱいあるはずですよね?


新しい場所で新しいふたりで、でも、同じ笑顔で同じ空気で、また出会えることを
心から楽しみにしています。
(でも、あと2ヶ月は今まで通り甘えまくりますよ~~~~)


「あなたに会えて ありがとう」    全てのことに感謝です。





風が吹いて

山を越えて

海を渡った




昨日、桜井さんからもらった最後のメッセージ


そう  これで、いいんだ。



全てが平和で そして  みんな、 幸せであれ。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-10-01 11:01 | ライヴ

晴れて晴れて晴れて!!


今日はご褒美DAY☆

5月、色々がんばった(自分なりに、) そのご褒美ライブ!!

だから晴れてっ!!

(いや、多くは望みません・・・ せめて雨だけは・・・ どうか降らないで...)



だって、、、、
外なんだもん。
想う壷になったっていいもん。
むしろなりたいもん。
一緒になろーよ。
一緒にはまろーよ。
一緒に歌おーよ。
一緒に踊ろーよ。
一緒に笑おーよ。

一緒に、いようよ。

一日中、自然の中で  ずっとさ。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-06-03 07:45 | ライヴ

月の世界


e0051194_927820.jpg


                   あれもまた

                   これもまた


                夢の世界だったのかも

                     また


                    わたしから

                  現実が遠ざかる
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-05-03 08:59 | ライヴ

うとうとGW


昨日と今日とふつか連続で
昼寝しちまった

眠い。
なんとなく寒くて眠い。

もーー
昼間寝たら夜寝られないのにーーー!!

でも、寝て起きたら、
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-05-02 18:24 | ライヴ

輝ける場所


キミの居場所

大好きな場所


そっか、そこなんだね。

そこしか、考えられないんだよね。

すごくよく、分かったよ。


e0051194_9252331.jpg



でも、
正直びっくりした。



あんなに楽しそうに
あんなに生き生きと
あんなにキラキラと

そんな表情を見せるなんて。


たくさんの『初めて』に、体中が『ドキドキ』した。



「ホントに好きってこういうことを言うんだ」

って

キミをつくる全てのもの
キミのまわりにある全てのもの
キミからうまれる全てのもの



そう教えてくれた。



なんか泣くに泣けなかった
見せ付けられた気がした
住む世界の違いを


羨ましかった
かっこよかった
釘付けだった


本気、プロ、熱意、努力、練習、想い、夢、希望、

こっちには見えない絶対見せないそれらのものが
垣間見えた
その細くて華奢な腕と指先、から

参ったなぁ もうホントに
ヤバイなぁ もう絶対
あ~~~ぁ もうどうしよ...?



今日は雨。
あの日みんなを照らしたお月様
今夜はきっと、多分会えないけど

ねぇ 次はいつ・・・
なんて、もう期待しちゃいけないね
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-05-01 10:18 | ライヴ