憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お遊び( 28 )


うはーー!!

こりゃーすごい!!!

まさかこんなにおっきくて広いとは!!!!!

日本じゃないみたいじゃないかーーーっ!!!!!!!!!!


これこれ!


砂の丘を駆けあがって走りまくって転びまくって
ラクダに乗ってはしゃいで笑って写真撮って
梨食べて梨ソフト食べて
そして
パグライダーだ!!!
空を飛ぶんだー!!!!!

鳥取とっとり~♪


あぁちょっとばかり興奮しちまいました。てへ。

10月か11月に、行きたいな。

そしてこの2ヶ月間は旅行月間に、したいな。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-09-03 20:50 | お遊び


昨日参加させていただいた知り合いがやっている『石カフェ』
(http://www.ishi-cafe.org/index.html)

それをずっとお手伝い=一緒に活動して下さっている若者たちがいます。

その方たちが所属する団体Cloverさんのブログがあるので
ここでご紹介させていただきたいなと思います。


実はわたし年下の人って昔からちょっと苦手で
仲良くなってしまえばものすごく仲良くなれるんですけど(変な日本語やな…)

最初はものすごく緊張して何をどう話したらいいか分からないし
どう接したらいいのかも分からなくて戸惑うんですけど

昨日お会いした24,25の男性女性の皆さんとは
何故か不思議なことに最初から
楽しくおしゃべりができ、楽しく作業ができ、
特に女の子おふたりとはきゃっきゃ言いながら
はしゃいじゃったりすることもしちゃいました♪

そんなこんながとっても嬉しく、とっても楽しく、
だからとってもとっても幸せな1日を過ごすことができました。

皆さん本当にありがとう!!


よく笑いよく動き、周りの雰囲氣と空氣を素早く読み取り
さりげなく氣を遣うことができるやさしくてあったかい
ほんまに素敵な人たちが集まるところ、

人の夢を応援する団体 Clover(くろーばー)のブログ 

是非一度ご覧下さい。昨日の様子もUPしてくれています♪

http://cloversite.exblog.jp/
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-03-18 09:46 | お遊び


気付けば明日は2/14。

バレンタインじゃんね。


そんな女の子イベント、全く関係なくなってからもう何年経つかな。

バレンタインだけではなく、それこそクリスマスや年末年始や誕生日、
普通ならドキドキワクワクするようなものや日が
わたしの中から一切消えていってからは
そういうことが「どーでもいい」とか「めんどくさーい」なんて思ってしまう状態まで
きてしまっていて、これって女子として超ヤバイかも、なんて思ったり(苦笑)


でも、明日は、こんなわたしもお誘いを受けちゃったのです。

これまた久々の再会。

っていうか、家族以外の人と夜ご飯を共にするのが一体いつぶりだろう・・・的な感じ。


なんかメチャメチャ嬉しいし、すんごく楽しみです。

誘ってくれたこと自体がホンマ嬉しいし。「ありがとー♪」って心から思います。

明日もいつも通りいつものカフェにて待ち合わせ。仕事早く切り上げて向かおーっと。



あ、ちなみにその人とは、高校のときからの長い付き合い、とっても気の合う大事な大事な友達。

彼氏がスキーに行っていて不在という理由により女子ふたりでのバレンタインデートが実現(笑)

食べて笑ってしゃべって思い切りはしゃいでこようと思います!

あーーー楽しみーーーー♪♪♪
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2009-02-13 09:12 | お遊び

               切ってみてビックリ!! 内臓脂肪 多すぎ、、、   (笑)

e0051194_11474732.jpg


そして、
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2009-01-30 11:47 | お遊び

e0051194_11423570.jpg




金曜日CASOで見た大きくてパワフルでたくさんの色で溢れたあの布の絵に魅せられて

単純にすぐ感化されるわたしは家に帰ってすぐ忘れないようにその心に留めてきたカラフル

無意識で使いたい色目の前に見えた色頭に浮かんだ色を点てんで描き込んだ


点を点けたいところに点けただけで
いつのまにか出来上がったものを見たら

わたしの中ではトップランナーが翔けてる姿

だった




今年は坦々の淡々そんな1年だったような気がする
日々をただこなしてただけのような気がする
きっとそんなことはなかったんだろうけど
今それをいちばんに思ってしまうってことは
多分そういう毎日が多かったんだろう


来年はカラフルでいきたいと思う

カラフルに生きたい

カラフルルに活きたいのだ
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-12-14 11:42 | お遊び



e0051194_6574050.jpg



それでもそこにあるのは 夜空だった


翼 チューリップ 虹   絵   


そして  

青と  青と、  青と.....
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-12-07 06:59 | お遊び
e0051194_7463194.jpg


  昨日から姪の光が泊まりに来ております。

  見ての通り、家の中はめちゃくちゃです。

  ワガママ言い放題やりたい放題で

  どえらいことになっています。。。


  こやつ、一切自分では片付けない(="=)


e0051194_7463117.jpg


  あ、左端に見えてるのは光のパパ(my兄)の足です。

  あ、今発見しましたが、兄と足って似てますね(笑)

  あ、仕事と光の世話で疲れ切って爆睡、の図です。


  しかし ホンマに全然片付けない(="=)


e0051194_7463127.jpg


  何もかもそのままで今度はピアノを始めました。

  次から次へとすぐに興味の矛先が変わって

  じっとしてられなくて落ち着きゼロ・・・

  口癖が「はよして!」って6歳児のくせにせっかち・・・

  (※「はよして」=「早くして」の意味です)


  まぁ ピアノは結構お上手なので許してやるか~(笑)




  
  ↑ここまでは昨日の出来事。
   
  この後はスイカ食べて花火してまた一通り遊んで、22時にやっと寝ました...

  今朝も起きてきたと同時に戦争が始まっております(^^;)

  今日は兄貴が仕事でいないので、光の世話は両親ふたりにかかっています。

  じぃちゃん、ばぁちゃん、今日も一日がんばっておくんなまし~~

  わたしはさっさとお出かけさせていただきますーーー(^^;)\
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-08-15 07:46 | お遊び

    とりあえず シャワーでも浴びて スカッとスッキリしましょうか!

e0051194_1163052.jpg



                                       あぁ もう、、、 写真がデカスギ...
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-08-04 11:10 | お遊び



ぶっとくっておっきーー!  (注:とても太くてとても大きい)



ブレスレットーーーー!!!!!  (あ、今は『バングル』って言うんですか??)



夏にピッタリの濃い緑色です~~♪

ほ~ら♪
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-08-03 06:40 | お遊び


e0051194_6543120.jpg


                                               にて、眠る。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-07-22 06:54 | お遊び