憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:見てほしいもの( 21 )



知らないまま

流されるのではなく

ちゃんと知って

そして

自分で 選ぶ

自ら 決める


スライヴ (THRIVE Japanese)



フリーダムゾーン


知ること

見ること

受け容れること

氣付くこと

変わること

動くこと


信じること

ホンモノを感じること



教えて下さった知り合いの方に感謝です[m:66]


2時間越えた辺りの内容がわたしはいちばん心に沁みました。

『自分の精神、内面から 進む道が見えてくる』

『全てを越えたところで 意識と意識が繋がる』

とても長い映像ですが、良かったらご覧下さい。

きっとこれがみんなが望んでる世界なんじゃないかなと、思います。

こちらもご参考下さい。☆☆☆
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2013-02-25 13:24 | 見てほしいもの


今たまたま 見つけた


こんなところで大好きな陶芸


こういうの うん  やっぱり  とてもとてもとても

いいなと思うんだよね



憧れ



素敵

ステキ

すてき



☆...
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2012-08-15 10:19 | 見てほしいもの

で 出逢ったもの。


心がクリアになります。是非ご覧下さい。

  ↑ リンクしてます。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2012-01-27 08:44 | 見てほしいもの


こんなに瑞々しかったんだね。



ありがとう


思い出させてくれて。



2006年9月15日のわたし
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-09-17 07:31 | 見てほしいもの


昨日、お休みだったので、前からずっとしたいと思ってたことをしました。


それは絵を描くこと。



なんかなんとなく昨日はピンクの氣分だったので
ピンクをいっぱい使いました。



一部ご紹介。


e0051194_9152745.jpg

左は『繋がり』をイメージして描いたもの。
右は『コロナ』ということばが思い浮かんだのでそれをイメージ。

ふたつは何の関係性もなく描いたけど、出来上がったものを並べてみたら
2枚でひとつ、みたいな感じになって「不思議ー」と思いました。


e0051194_9185581.jpg

時々無性に女性の裸体を描きたくなるんだけど、昨日も最後の方でその衝動に駆られました。
(こんな身体に憧れてるだけ…??)


e0051194_919667.jpg

この2枚はピンクの後に黄色が使いたくなって描いたもの。
途中から「『カナリヤ』というタイトルにしよう」と思って描きました。


e0051194_9154643.jpg

これは遠くに住む大事な友達に送るために描いたもの。
もうすぐその友達のお母さんの命日。もう、13年。
毎年、メールやら電話やら手紙やら、何かしらで一緒にその日を迎えているけど
今年はこれを送ろうと思っています。

大事な友達のお母さんのことを想うとともに
その子と旦那さんと子供、家族三人みんなが
これからもずっと幸せに暮らしていけますようにという願いを込めて描いたこのポストカード
その想いと一緒にポストに投函しようと思います。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2010-04-15 09:37 | 見てほしいもの

e0051194_9211055.jpg


第1回 自分を書く書 グループ展 ~ 「はじまり」 ~

昨日、搬入が終わりました。


とーーーっても
とーーーっても

楽しかったです。



空間づくり 本当に大好き。

みんなで一緒につくり上げたひとつの空間

とても氣持ちいいものになりました。


いよいよ明日明後日です。

お近くに来られることがありましたら
是非お立ちより下さいませ☆

e0051194_9201685.jpg

e0051194_9204145.jpg



『第1回自分を書く書 グループ展 ~はじまり~』

期間:7/25(土)~7/26(日)
時間:11:00~20:00
場所:大阪・中崎町にある天人(あまんと)カフェの
    向かいにある『トリコギャラリー』

詳しい場所はこちらでご確認下さいませ

http://yura-ism.com/amanto/map.html

e0051194_922474.jpg

[PR]
by w-rainbow-rieko | 2009-07-24 09:28 | 見てほしいもの



[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-09-12 11:54 | 見てほしいもの





『アメリカ先住民の諺』  まるで、母からのことばのように感じた。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-09-12 11:42 | 見てほしいもの

e0051194_65824.jpg


超かわゆい。

この写真は知り合いの方のブログからちょっと勝手に拝借してしまいました。
(すみません、Kさん。あまりにもかわいくていただいてしまいました。。)


ホンマにわたしの「かわゆい壷」にぴったしはまりました。
ちょいとお尻が出てるような感じ、
「僕、サイズこれで合ってるんですかね、ご主人様・・・」的な顔が
もう何とも言えない。

でも、多分、あれよね。
しっぽのとこを丸く切り抜いてあげてもう少し上まで履かせてあげなきゃ
どうにもこうにもむずむずして気持ち悪いよね。  笑


あれ?でももしかして上も着けてる??
ビキニ??

てことは女の子??!!


なんか更におかしいかも(^w^)

でもやっぱり何度見てもかわいい~~~~♪
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-06-08 07:03 | 見てほしいもの

春だし。



4月だし。

桜も咲いてるし。



そろそろ

わたしだって

ね、




新しい恋を

したって

いいと思うの。




哀しい苦しい寂しい切ない
だけの恋は

もう、しない。


もう、絶対、したくない。

そんなわけでこちら。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-04-01 10:32 | 見てほしいもの