憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー

<   2006年 04月 ( 49 )   > この月の画像一覧


4/24~4/30、今日までのこの1週間は
『ハッピーバースディ週間♪』です。

もちろんわたしが勝手に命名したのですが
とっても大事な人の大切なお誕生日が含まれる週だったので
無理矢理だろうが何だろうが、そうと決めたのでそれでいいのです。

誰が何日にお誕生日を迎えたかというと。

いつもいつも何から何までお世話になりっぱなし☆
わたしのもうひとりの『母』である、ごうこママです。

4/24がママのお誕生日でした。

で、わたしを始め、もっと若い女の子たち(わたしの妹的存在のかわいい子たちです)の間で
「何かサプライズプレゼント贈りたいね!」って話してて、そしたらあるひとりの子が
「わたし、何か考えて企画します!!」って名乗り出てくれて、
そのメンバーの中でも一番年上のわたしは、その若きパワー溢れる彼女にお任せすることにしました。

そして、考えてくれたのが☆

『ひとりひとり、A4サイズの紙にメッセージとママの似顔絵を描いて1冊のファイルにしよう!』

ということでした。


う~~ん、ナイスアイディア!!!


そこからは、水面下でそれぞれがそれぞれの友達に連絡をし合い、
このサプライズプレゼントの計画は着々と進んでいったのでした。

みんな気持ちは同じでした☆

ただただ ごうこママに 「おめでとう」と「いつもありがとう」のキモチを伝えたい!
ただただ ごうこママを 「喜ばせたい」と「驚かせたい」のキモチでいっぱい!!
ただただ ごうこママの 「ステキな笑顔」が見たい!!! 

みんな同じ気持ちで 同じ想いで 手を動かしました☆

4/24、お誕生日☆当日☆
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-04-30 22:52 | あれこれ雑記

☆本日の予定☆


ちょっと忘れないようにメモ書きしておきます。

◆一切、手をつけてない旅行の準備(「まだやってないの?!」って一体何人の方に思われるんだろう・・・)

・行く場所の詳細地図印刷 11:25
・家に置いておく用の旅行日程表作成 20:30
・化粧品などを小瓶に詰め替える 16:30
・持ってく音楽をセレクト 17:20



◆名刺印刷(時間のあるときにまとめて作っとかなきゃめんどくさいので今日作る!) 11:45

◆前髪を切る(伸びすぎ 伸ばしすぎ 伸ばし放題すぎ・・・) 17:50

◆爪を切る(陶芸してるからなのか、伸びてくるとどうしても気になるんだよなぁ) 10:45

◆部屋の片付け&『5人展』のときの梱包解体(なんで毎回こんなにぐちゃぐちゃになるんだろう?) 17:45

◆皆さんからいただいたコメントのお返事(今日中には必ず!!) 18:40

◆旅行までにUPしておきたい内容を書く(しばらく会えないあの人の笑顔をいつも見れるように...) 23:40

◆ビデオに撮った「今、会いに行きます」を観る(これは時間があれば、でいいや☆)

◆お昼寝(したいけど時間的に無理だろうなぁ~~)



あれ?
こんだけだっけ??

う~~ん。。
ほかにもあったような気がするんだけどなぁ(?~?)
まあいいや。思い出したらその都度書いてこーーっと。
んで、終わったやつは消してこーーっと。
よし、始めよーーっと。




【ご連絡】

復活 できました。
それだけですが。

わたしは元気です。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-04-30 10:24 | あれこれ雑記

全く違う話題でしめようと思います。


今日、思わず買ってしまったもの。

ビーズのリング。



お値段 

なんと。


驚きの



150円 !!!!

安い! 安すぎる!!! ホントに150円でいいのかーーー!!! って感じでした(苦笑)

e0051194_23305050.jpg

「150円じゃあビーズ代にもならないですよ~~ でも、いいんです♪」って言って笑ったお姉さん☆
その笑顔がとってもとってもステキでした(^^*)  ベースは白でトップはサンゴ色のお花が付いてます。
あ、やっぱどうしても無意識で「ピンク色」を選んでしまうなぁぁぁ(6~6)


【おまけ】
むむむぅ。。わたしって、指、ホンマ短いなぁ(-"-) 
手自体普通よりちっちゃいから割合としてはこんなもんなのかもしれないけど、でも、短いわ・・・
こうやって写真撮ると余計分かるから長く見えるように撮る方法編み出そうーっと。
ぷくしゃんみたいに「しゃきーん!」ってキレイで長くて大人の女性らしい『手・指』に憧れます☆
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-04-29 23:34 | あれこれ雑記

泣きたい


泣きたい
泣きたい
泣きたい

思い切り声をあげて
泣いてしまいたい


前から時々こういう症状になるときあるけど
そんなこと今に始まったことじゃないし
もう、慣れっこなのに

やはりいつまでたってもこのどうしようもないこころのぐるぐる
これには、やりきれないものを感じる。しんどい。
胃の中のものを全部出してしまいたい、そんな症状にかられる。

自分を壊して、そのことだけに集中して、他のことに気を回して
色んなことを忘れてしまいたいのかもしれない。

自分を傷つけるなんて、そんなことする勇気、あるわけないのに。


泣きたくなるのは なんだろう。 なにが?なんで?

今聴いてる音楽のせい?
今日あったこと、あれとこれのせい?
いちばんされたら嫌なことをされてること?
これからどうしたらいいかわからないから?


早く ここから 出たい。
早く ひとりに なりたい。


でも 誰かと 一緒にいたい。

そんな人がもしわたしにもいるのなら
お願い 早く 出てきて。


ここから連れ出して
そして
一緒に、いて下さい。

あのときのわたしは今どこへ・・・?
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-04-29 22:24 | あれこれ雑記

晴れた日には


やはり シャッターを押したくなるわたし

e0051194_22595197.jpg

                    小さくてもしっかり そこに在る まんまるの空

e0051194_2301266.jpg

                  「新緑」ってホントに字のとおり☆「新しい緑」なんだね

e0051194_230233.jpg

                        さ、夕日に向かって 帰ろっか。


                           ~ また 明日ね ~ 
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-04-28 23:11 | 写真

いつの間に!

e0051194_23292442.jpgこんな店を開いたのだ!!!

しかもセールまでやっちゃうのか!!!

もぅ~~ (T~T)

あのお方が何者なのか

どの仕事が本職なのか

ますます分からなくなってしまいましたな・・・

分かってるのは

凸ちゃんってことと

タコちゃんってこと☆

(きゃーーー!また怒られるーーー!!)
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-04-27 23:29 | 伝えたいこと

とりあえず


うん。

行きと帰りの電車だけ予約して。

あ、もちろんお宿も予約して。

あとは、行き当たりばったりで。


いっか~~~~~~~~~ (^^;)


しかし、電車だと、遠いっすねぇ。。。

あーんど、高いっすねぇ。。。


でも、行くのだ!!!

どうかどうか晴れますように!!!
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-04-26 22:32 |

う~む。

e0051194_2341739.jpg

ボンビー旅行になることは間違いないっ!

ヒッチハイクで行ったろかな・・・


ここは絶対行きたいのだ!! 

こことはココ→門司港アート村


あ、ハウステンボスには行きません。
流石にひとりでここに行くのは
寂し過ぎるので。。(T_T)。。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-04-25 23:04 |

あ、そうそう。

e0051194_22572096.jpg
今日、駅に向かう途中で

コレを見つけました。


お雛様もいいけど

わたしは こっちの方が

なんか 好き。


やっぱり 青空に☆映えるからね

泳げ泳げ 

元気に泳げー!! 
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-04-24 22:57 | 伝えたいこと
e0051194_22283477.jpg

朝はどよ~んと曇ってたんですが、ポカポカ陽気になりました☆あまりにも天気が良いので外でランチ!

e0051194_22293840.jpg

↑葉桜になった桜↑ と ↓今が満開の桜↓ 咲く時期をうまくずらしてくれて、ありがとね...☆

e0051194_22301524.jpg

ピンクと緑と水色と。 あーーーやっぱり自然の色は美しい!! キモチがふんわかやわらかくなりましたぁ

e0051194_2231647.jpg


食卓にも春が♪
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-04-24 22:49 | 写真