憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー

<   2006年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

e0051194_2224250.jpg

                          深まる秋色

                          少し切ない

                          だけど大好き

                          そんな季節を

                          ひとり静かに

                          見つめてる

e0051194_2231425.jpg

[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-09-30 22:08 | 写真

バナナンパワー


e0051194_925230.jpg

この前、あるある大辞典だったかなぁ??
バナナのパワーについての実験結果を公表してたんだけど
バナナって頭良くなるらしいです。
頭良くなるというか、活性化?するみたい。

食べた後、10分か15分後から脳が活発に動き始めるらしいですね。
わたしは中間や期末の定期試験、大学受験の日に食べなかったからダメだったんだわ(笑)

今、丁度学生さんのお子さんをおもちのお母様方、
是非とも試験の日はバナナを食べさせてあげて下さい!!
今の時代「試験にカツ!!」より断然「バナナんくるないさ~~」ですよ!!!
自分で書いてて全然意味わかりませんが!!!!! (爆)

いや、いいんですよ。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-09-30 09:11 | 美味しいもの

今思うと

e0051194_23214041.jpg

何となく こんな雲のようなもの を つくってきたのかもしれない

「中心部分に『マロングラッセ』を入れたら 丁度いいよね」

って言われて妙に納得してしまって

「ぷぷぷ」

って笑けた。




【おまけ】

おおはた雄一のライヴチケット 取れたよ。

行く前にミスドのドーナツ、食べに行こうね☆
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-09-29 23:40 | 写真

DIAMOND15


e0051194_79615.jpg

報われなくても 結ばれなくても
あなたは
ただ一人の 運命の人

今日という一日が終わる時に そばにいられたら
明日なんていらない
髪を撫でて 肩を抱いて あなたが眠るまで

この出会いに やさしいキスを これが運命なら


『やさしいキスをして』  by dreams come true
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-09-28 07:09 | 音楽

お母さんの好きなもの


e0051194_7212698.jpg

昨日の夜ご飯でした☆
もうぅ 「なんて美味しいんだ!!!!!」って叫びたいくらいでしたよ。
ホンマのホンマに。

おかーちゃんご飯処のお店やったらいいのに~~~
わたしも手伝うのに~~~


ん?誰ですか??!

「料理できひんやんか...」  

なんてボソッと言ったお方は(="=)


皿洗いくらいならできるっ!!!!!!!!!!!!

これだから
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-09-27 07:30 | 美味しいもの

これは


もしや、風邪・・・?

ノドが痛い。

セキが出る。


ヤバイ・・・?

え、ヤバイかしら・・・?


いやいやそんなことはないでしょう。

忘れてしまいましょう、そんなことは。

病は気からと言いますからね!!


10月の3連休は皆さんどこか行かれますか~~~?

何か予定はありますか~~~?


わたしは~~~

バイトかな・・・ 

いいのだいいのだ。それでいいのだ!!!
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-09-25 22:15 | あれこれ雑記

そろそろ


顔を見てお話がしとぅございます。

伝えても伝えても願いは叶わず。


まぁそれもいつものことではございますが。

だから、しょーがない。

と、ひとり無理矢理納得させる。



今日は別のもの(分身?)でも見て気持ちを落ち着かせるとするか。


とかなんとか言っちゃって

実はかなり楽しみにしてたりして☆


だって、久々なんだもん!!

では、行ってきまーす♪
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-09-25 06:40 | 聞いてほしいこと

行っちゃう?



メキシコに
e0051194_1844345.jpg



沖縄
e0051194_1852891.jpg




※メキシコでは、カエルちゃんが守り神なんだって。
  メキシコかぁ~ メキシコと言えば、ぽんちょにたこすにさぼてんよね~~

  スペイン語、英語より簡単かなぁ・・・・・・・・

 
  とりあえず 沖縄にはもっかい行っとこか~~
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-09-24 18:08 |

御堂筋の銀杏


e0051194_1075971.jpg


まだまだ葉っぱは緑色のままですが

ギンナンが

落ち始めました



あの、特有な匂いがそこら中漂ってます


この季節の大阪に遊びに来られる方、

覚悟していらして下さいね


相当、 くちゃいです (笑)



【追伸】 でも、『黄色だらけの世界』 は一度体験してみてください。 ホントおすすめです☆
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-09-24 10:07 | あれこれ雑記

あのね、。


今日もね、

とってもね、

眠いのね。


眠いんだけどね、

食べたいものがあるのね。


何かっていうとね、

何でそれなのかは分かんないんだけどね、

『おいしいおそば・あったかいの』

が食べたいのね。 



もちろん、関西風味のね。

誰か、おいしいおそば持ってうちに来て~~

んで、つくって~~~


もうちょっとだけ起きてるからね、

待ってますよーー。


(あれ。最後だけ「よ」じゃん。ま、いっか。)
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-09-23 21:21 | あれこれ雑記