憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧



昨日、仕事から帰ったら、ハガキが届いていました。


「誰からだろう?」と思ったら、今年10月に個展をさせていただくギャラリーのオーナーさんからでした。


今、そのギャラリーさん、改装工事をしていて、2月には完成するみたいなんですけど


その経過報告の旨が寒中お見舞いと共に、書かれていました。



そして、最後に、手書きで記されていた文章を見て、とてもとても嬉しい氣持ちになりました。


そこにはこう書かれていたのです。



「2月になったら見に来て下さいね。〇〇さんの為に考えた仕掛けがあります。」


もちろん、『〇〇さん』っていうのはわたしのことですが、


ギャラリーの改装の際、わたしの為に、わたしの作品展示のために、


何か案を考えて下さったというんです。


なんか、ここまでしていただけるなんて、本当に思ってもみなかったことで


とてもとても嬉しいし、あの氣持ちいい空間だったギャラリーが


どんな風に変化したのか、とってもとっても楽しみです。


来月、またお邪魔させていただいて、拝見させていただいたら、きっとまた


新しい作品のイメージや展示の光景がぶわーっと思い浮かぶだろうなと思います。


個展、楽しみです。ホント、楽しみです。



亜蛮人さん、本当にどうもありがとうございます。

そろそろラストスパートですね、風邪などひかないように工事、がんばって下さいね!!
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2010-01-22 11:15 | アート



それは自然とわたしの好きなもの、になっていく

毎日毎日聴いても全然、全然飽きない大好きな『羊毛とおはな』

とてもやさしくやわらかく、それはきっと誰が聴いても春をイメージさせるような
心地よくてあったかくて氣持ちいい メロディとうたごえ


羊毛とおはな    「手をつないで」

http://www.youtube.com/watch?v=tLPLOj3CGjQ



同じ氣持ち同じ想いを抱いてることが分かりました

来年?再来年?それはいつになるかわからないけど

でも、生涯をこの人と共にすることを昨日誓いました


おはようおやすみ
ただいまおかえり
いただきますごちそうさま

あいしてる
ずっといっしょにいようね


365日繰り返される
「当たり前のこと」

お互いがお互いにとっていちばんいい状態
空氣みたいな存在になれる日を目指して


3ヶ月
3年
30年

きっとずっとずっとふたり、笑ってる
笑ってるね



出逢えたことに心から感謝です

本当にどうもありがとう
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2010-01-20 10:51 | 音楽


                          たまたまこぼれた水    

e0051194_18142655.jpg

                     ふと見たら  ハートの形をしていました

                      ただそれだけのことがとても嬉しくて

                       思わずメールをしてしまいました
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2010-01-02 18:19 | 写真