憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧



今年の紫陽花はこれにしました。 パシャ!


e0051194_10572165.jpg

[PR]
by w-rainbow-rieko | 2010-06-30 10:58 | 写真


全くお知らせも何もしていませんでしたが
今日からグループ展、開始です。


場所はアートスペース亜蛮人さん。

そう、10月に個展をさせていただくギャラリーさんです。


今回、急にお声を掛けていただき、せっかくなので参加させていただくことに。

あの空間に自分の作品を展示していただくことで個展に向けてのイメージが
また膨らむかなと思ったっていうのも理由のひとつだけど

亜蛮人さんオープンから3周年記念、ということで、
お祝いの氣持ちも込めて、有難く参加させていただくことにしました。


参加の作家さんは72人。

すごっ!!

グループ展自体もホント久々でちょっと緊張。
いや、初めてのギャラリーだし、実はめっちゃ緊張。
人数が人数なので、展示はオーナーさんにお任せ。
23日、搬入だけしてきました。

展覧会は今日からですが一体どんな風になっているのやら??

わたし自身、ちょっといつ見に行けるか分からないのですがすごく楽しみです♪

ちなみに持って行った作品、オーナーさんからはとても嬉しい評価をいただきました。
(個展に向けてある意味プレッシャーをもらってしまった感じもありますが 笑)




以下、展覧会の詳細です。
もし期間中お近くに行かれることがありましたら是非お立ち寄り下さいませ。
また、実際に見に行っていただけた方はギャラリー内及び作品の写真撮影OKみたいなので
各ジャンル、各方面への宣伝をお願い致します(^皿^)


『3周年記念 亜蛮人パンダン展』


【日程】

2010/6/25(金)~7/6(火) 14:00~21:00 (最終日は16:00まで)
※期間中の水木はお休みなのでお氣を付け下さい。



【場所】

アートスペース亜蛮人
大阪市浪速区日本橋4-17-15
HPはこちら→★☆★

※ちょっと分かりにくい場所にあるのでもし迷われたら電話して下さいとのことです。
 その場合はオーナーの上田さんにお電話して下さい→090-8209-7868
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2010-06-25 09:48 | 陶芸


10月の個展に向け、着々と制作中。   今つくってるものはコレです。

e0051194_1341782.jpge0051194_1344166.jpg



花器になる予定。 まだまだいっぱい花をつけていく予定。 ちなみに花ってこんな感じです。

e0051194_1363886.jpg

e0051194_1365081.jpg

e0051194_137132.jpg


↑コレ、手、怪我してますが、今はもう大丈夫です(笑)
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2010-06-07 13:07 | 陶芸