憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧



e0051194_1821098.jpg




やっぱりいいことありました~♪
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-10-27 18:21 | 写真


ディズ二ーランド





お正月三が日に行く初詣




叶いますように(´人`)
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-10-26 09:42 | あれこれ雑記

歌ってたんだよね、昨日


教室で ひとりで  この唄を。


そしたら なんか元氣、出た。


そして色々、いっぱい 今までのこと いっぱい


思い出された。


誰かにとって そういう風に


心の中でポッと新芽が出るように


身体の中でポッと灯が灯るように


明るいキラキラの何かが生まれるような


そんな存在になれる 唄。


いいね、とっても。


わたしもそんな作品づくり、していきたいです。



羊毛とおはな 『ただいま、おかえり』
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-10-12 08:54 | 音楽


そーだったそーだった


わたし やりたいことがあったんだった


「こうなりたい」 があったんだった



久しぶりにある人(陶芸をしている素敵な方)のブログを見てそう思いました。



何でそんな大事なこと

未来の自分のこと

ときどき

どこかへ放り投げちゃうんだろうね


「あぁ わたしには何も無い…」

とかって思っちゃうんだろうね



取り込まれたらダメだよ

ひとつのことにとらわれたらダメだよ




手放して 自由に  飛ばなきゃ

なきゃ っていうか


飛びたいんだから  飛ぼう

飛べるんだから   飛ぼう



近い未来 遠い将来

しっかりはっきりイメージして

身体・心の中にクリアの清流流し込んで

キレイでいよう



これから出逢ってくれる人

わたしを待っていてくれる人


その人にいつでも会えるように

その日がいつ来てもいいように



前向いて笑顔、瑞々しいわたしで 居よう



今日は書。

さぁ どんなわたしに出逢えるかな


ドキドキ ワクワク ランララーン♪
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-10-10 08:24 | あれこれ雑記


CD、出たらいいのになぁ


いつでもどこでも聴けるように

早く

欲しいなぁ



ずっとずっと応援したい人
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-10-09 07:29 | 音楽

そう頷くことばかり。


やっぱり、そういうことなんだよね。


心からご冥福をお祈り致します。


スティーブジョブさんのスピーチ  前編


スティーブジョブさんのスピーチ  後編



【追記】

会いたかったからとか元氣をもらいたかったから、と
わざわざ会いに来てくれる人がいるということ

会えるのを楽しみにしているよ、と
電話で言ってくれる人がいるということ

頼みごと、お願いごとがあるねん、と
氣軽に伝えてくれる人がいるということ

そして

「ありがとう」のことばと素敵な笑顔を届けてくれる人が
たくさんいるということ

仕事と好きなことが直結しているということ

わたしは

なんて、幸せなんだろう



ホントに感謝、です。

今ここにこうして生きていることに、心から感謝、ありがとう☆
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-10-08 07:27 | 心に響いたこと

e0051194_10365281.jpg


空なのに、海が見える、と思った、そんな10月3日の朝の空。


e0051194_1037111.jpg


10月3日の夕刻、運命的に出逢ってしまい、手に取らずにはいられなくて、衝動買いしたストール。


e0051194_1037378.jpg


久々の書教室、最近三日月がとてもキレイでそれをイメージして書いた、10月3日夜の『神無月』。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-10-04 10:42 | 写真


一体何がきっかけで変わるのか

わかんないけど



何かがパン!と吹っ切れたのは確か



元に戻った だけなのかもしれないけど


でも心地いいから それでいいし


これで良かったし


最終的には、そう


これが、いい。




以上!


いたってシンプル!!




[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-10-03 09:35 | あれこれ雑記


今年もちゃんと咲いてくれました。

朝、窓を開けるのが楽しみです。

ホントにいい香り、大好きです、金木犀。


e0051194_20211237.jpg


e0051194_20212758.jpg

[PR]
by w-rainbow-rieko | 2011-10-01 20:22 | 写真