憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧



わたしの元にも春よ早く来い!!   笑

e0051194_1315345.jpg


e0051194_13151821.jpg


e0051194_13152660.jpg

[PR]
by w-rainbow-rieko | 2012-01-31 13:16 | 陶芸

で 出逢ったもの。


心がクリアになります。是非ご覧下さい。

  ↑ リンクしてます。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2012-01-27 08:44 | 見てほしいもの


                       わたしの 仕事場

e0051194_918043.jpg



e0051194_9181288.jpg



e0051194_9183293.jpg



e0051194_918441.jpg



e0051194_9185642.jpg


[PR]
by w-rainbow-rieko | 2012-01-19 09:19 | アート



出るんだよね、目には見えなくても、見つけられなくても、

世界のどこかでは きっと絶対 空に掛かってるはず、七色の虹が。

きっとどこかで 誰かが 見上げてる。

大事な人と 微笑みながら 見つめてる。

キラキラ光る 空に浮かぶアーチを 

わたしの分まで きっと きっと 見てるはず。




今日買ったCD。

手嶌葵の『Collection Blue』。

ホントに氣持ちいいです。

色んな映像が うん 春の映像 淡い色 空や風や草木や花や鳥たちの姿が見えるようです。

オススメです。良かったら聴いてみて下さいね。

試聴できます


今、丁度、「虹」という唄が耳元で流れています。

これもきっと 繋がってる。わたしとリンクしてくれてる。

このアルバムに今日出逢えたご縁に 心から感謝します。



『虹』  手嶌葵


丘に咲く 野の花
足もとで揺れた
雨のあと 光が
心まで届いた

道の向こう 明るい  
歩いて行けそう
思い出に 吹く風 
今 頬にそよいだ

空には 
生きている 叶える 
虹が微笑む
胸には かけがえのないもの 
守ることを

なくさない 私のたからもの 
かがやく 

草の実は 宝石 
夢見る力を 
木漏れ日は 歌声
世界中に響いた

遠くで 傷ついてひとりで 
迷うときにも
見上げれば その両手を広げて
虹が光る

透き通る思い 
すべて愛を育てて

空には 
生きている 叶える 
虹が微笑む

胸には かけがえのないもの 
守ることを

なくさない 私のたからもの 
かがやく

この胸に かがやく
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2012-01-09 21:05 | 音楽


何氣なく登録していたメルマガ。
普段は届いていても読みもせずごみ箱にポイしてたんですが
今朝 何を思ったか
今日届いていたそのメルマガを読んでみました。

そこに書いてあったこと

うん

やっぱり

物事は自分にとっていちばんいいタイミングで訪れてくれるんだな

って

思いました。


グッドタイミングはゴッドタイミング、これは本当なんだね。
(good timing)   (god timing)




そのメルマガ、添付しておくので
良かったら皆さんもこの『魔法の質問』に答えてみて下さいね☆



----------------------------------------------------------


『魔法の質問』


「2012年の大晦日に、どんな状態になっていたら最高ですか?」



です。


この質問に
答えてみてください。


できれば
書いて答える、ということをしてみるといいですよ。




突然ですが

「オーラ」

って、わかりますか?


あ、
怪しいものじゃありません(苦笑)



ここでいうオーラとは


「あなたの後ろになにかついています・・・」とか
「あなたはお会い光に包まれています・・・」とか

そういうやつじゃありません。


誰かと会ったときに
「なんかこの人、いい感じだな~」
と思うことはありませんか?


それです!

そう、
「なんかいいなー」

と思う
その感覚ですね。



この「オーラ」
実はたまたまじゃなくて
創りあげることができるんです。


もちろん
あなたも!


今、幸せですか?

では、
幸せなオーラは周りに伝わっていますか?


幸せオーラを発すると
周りを幸せにできます。

自分自身が
パワースポットになる感じです。

その状態になるには

・自分らしい活動をし
・無理していたことを手放し
・輝く自分を発見する
・そして、一歩踏み出す

ということをしなければいけません。

その為には
本当の自分を知ることが大切です。
自分と、会話することが大切。
自分の中にある、自分の答えに氣づく、ということが。



----------------------------------------------------------


ちなみにこの『魔法の質問』、わたしはすぐさま思いつきました。

というか、これを見る前に、去年の年末、2011年の12月31日に、もう思っていました。

「絶対そうなってる」って強い想いがありました。

昨日も書いたように 今年はあらゆる種蒔きをして

来年今まででいちばんキレイな大きな花をたくさん咲かせます。

「本氣の想い」は絶対叶うって、ちょっと年の離れた大好きなお友達が去年1年間掛けて

その方自身が起こした色んな行動を傍で見せてもらって

鳥肌が立つくらい実感させてもらったから

今度はわたしの番 です。


叶えます。


『魔法の質問』、皆さんはどんな答えを書きますか?
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2012-01-03 10:16 | 心に響いたこと


今年初ブログ、ですね。

しかしなんやろ、この下半身の痛みは。

謎過ぎて笑けてくる。

(いや、でも、なんか変な病氣じゃないことを祈る!)


何もしてないと余計痛いので 日記でも書くことにします(笑)



今年は色んなことに向けての準備期間の年です。

花開くのは来年なので、今年はそのための種撒きの1年。

プライベートも仕事も、あらゆる準備をしていきます。

そのためにもまた新しい人、出来事、世界、にどんどん出逢っていきたいと思います。


アンテナいっぱい張って 張り巡らせて ご縁をキャッチして

ニコニコ顔で楽しく そして幸せいっぱい感じて

1日1日を大切に 過ごしていこうと思います☆
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2012-01-02 10:23 | あれこれ雑記