憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧




平屋
縁側
蚊帳
ブランコ
ハンモック

空、星、風、光、太陽、雲
お庭

野菜果物
大きな木
小鳥の家

菜の花、蝶々、しろつめ草
スイカ、水やり、小さな虹
ススキ、トンボ、真っ赤な夕陽
白 白 白 の雪景色

田んぼ 畦道 山 山 森 川
ちょっと行ったら海
ちょっと行ったら砂丘

自然
散歩
昼寝
自転車

よく食べよく寝てよく笑う
動いて働いて汗かいてしゃべって相談して 生きる
生かす育てるいただく 生を感じる 生きてるを実感する
恵みに感謝する笑う眠る起きる手をつなぐ

今思うと思い返すと
小学生の頃から、ずっとずっと憧れてた

何で忘れてたんだろう
何で思い出したんだろう

タイミングってほんまにすごいね


リアルに思い描ける

未来予想図がはっきり此処に在ることが

今はただただ幸せです
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2013-03-12 10:01 | あれこれ雑記


今年の桜は

今年の桜は

わたしに何を思わせるのだろう



去年は初めて 「ここに居ていいんだ」って 思わせてくれた

それまではずっと 「早く行かなきゃ」 だった ずっと


何が早くなのか

どこに行かなきゃなのか

全然分かんないんだけど

毎年毎年、ずーーーっと そんな急かされるような ちょっと怖いような

そんなことを思ってた



それが去年は違った

きっとある人との出逢いがわたしを変えてくれたんだと思うけど

「ここに居ていいんだ」 って 思わせてくれた



今年は

どうかな、


今年は

どう 思うのかな



e0051194_18131871.jpg



『凪の日』

勝手に設定しました。

今日、3/5。


出逢ってしまったから。

『きいろいゾウ』の中で。



3月と7月は やっぱ なんかあるみたい。デス。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2013-03-05 18:13 | 心に響いたこと