人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『I ♥ U』

『I ♥ U』 _e0051194_2336990.jpg
やっと聴くことができました~~~!!

いいですね~~~
とにかくいいですね~~~うんうん

初視聴の時点で「このアルバムいい!!」
って思いました☆






歌詞カードも今までにないパターンで私はああいう凝った感じ大好きです♪
少し読みにくいかもしれないけど、逆にミスチルメンバー4人の想いが
とても深く込められている気がして、ぐっと来ました。

収録曲13曲の中でも特にいいなあと思ったのは
『CANDY』

メロディも歌詞も私好みのミスチルワールドって感じがしました。
今の頭の中で回ってます。


柄でもないけど 会えると嬉しいよ 悩んだ末に想いを飲み込む日々
ほろ苦いキャンディーが まだ胸のポケットにあった 気付かせたのは君



この歌詞の 柄でもないけど 会えると嬉しいよ っていう部分最高!
こういうのって男心なのかなぁって。
ただ「会えて嬉しいよ」って言われるより、「柄でもないけど」っていう一言を
付け加えてくれた方が 女の子は嬉しいよねぇって。
何でかっていうと、「柄でもないけど」って言うだけで、その人の本音が出てる気がするし、
「メッチャ恥ずかしいけど、でも言っちゃうよ?」みたいな、とっても照れてる感じが
女心としては“きゅ~ん”ってなるんですよぉ☆
桜井さんってば女の子の気持ちもよく分かってるなぁって。
何回聴いてもいいなァ~って。ホントにいいなァ~って。
そんなことを思いました。



あぁ早く生で聴きたーーい♥♥♥♥♥
by w-rainbow-rieko | 2005-09-24 23:41 | 音楽