人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議・・・

自分の気持ち次第で空の見え方も変わってくるんだぁぁ


昨日はひとりで色々、色々考えちゃって凹んでブルーになって、

空を見上げたその青さに余計に切なさが募って、哀しみが増して

外でひとりで泣いてしまいそうだったのに。

その想いを引きずったまま家に帰ってしまったからブログも書けなかった。

書いたけど、その内容があまりにも辛くて、UPさせることができなかった。

不特定多数の人に見られるという意識が働いて、

今回は流石に  ちょっと  耐えられなかった。



でも、今朝方早々に気持ちを ほんの、ほんのちょっぴりだけど  交換しあえた。

そして、 起きて   窓を開けたら、

昨日とは全然違う、晴れやかなとても気持ちのいい空

なんて高くて、なんて広い・・・   ・・・・・・  ことばにならない 

そんな  そんな 空だった

雲がいっぱいあったんだけど

それでも綺麗だと心から思えた。

以前は雲ひとつない青空が好きだったのに 今は 今日は

今日ほど、雲があって「とても綺麗」と想った日はなかった。

昨日とは違う意味で ひとり 泣きそうになった。

そう、昨日とは違う。

昨日は地面、自分の足元を見て泣きそうだった。

空からパラパラ  雨粒がときどき 落ちてきていて

見上げたら、つられて本当に涙がこぼれそうで ずっと足元を見ていた。


今日は空、自分の頭上に広がるどこまでも広がる景色を見上げて、だ。

こういう気持ちを抱きながら 空を見て泣きそうになるって、

こんなに『爽快』なことなんだって  初めて知った。


そして、思い出した。

それは、ミスチルの『It's a wonderful world』

不思議・・・_e0051194_1274591.jpg

Oh Baby 通り雨が上がるまで  
カプチーノでも頼んで待とうか?
この醜くも美しい世界で

不思議・・・_e0051194_128375.jpg

無駄なものなど きっと何一つないさ  
突然 訪れる鈍い悲しみであっても

不思議・・・_e0051194_1281836.jpg

忘れないで君のことを僕は必要としていて  
同じようにそれ以上に想っている人もいる
あなどらないで僕らにはまだやれることがある  
手遅れじゃない まだ間に合う
この世界は今日も美しい そうだ美しい

不思議・・・_e0051194_1283669.jpg

Oh Baby 通り雨が上がったら  
鼻歌でも歌って歩こう
この醜くも美しい世界で
by w-rainbow-rieko | 2005-09-27 12:23 | 写真