人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

分かったこと。                        





分からないことは分からないままで全然いいってこと。

無理に答えを出そうとしたってそんなの出るもんじゃないし、

負荷がかかって余計ドツボにはまるだけ。



そのまま 自分そのままを受け入れて

そんなわたしでもいいんだよ って自分自身で認めてあげて

自然体でいたらいい。

後はひたすら待ったらいい。

というか、「待つ」っていう状態をつくるんじゃなくて

何も考えず普通に日々を過ごしてればいい。


それだけで 自然と答えが出るときが来る。


「そういうことか」って分かるときが来る。




きっとすごくしんどかったかもしれないよね。

でも、一緒に待ってくれてどうもありがとう。



お蔭で、今がある。

今、本当にめっちゃよく分かるよ。



「分からない」って言ってた自分が確実に居ただけに

「分かった」って確信できてる自分が今確実に居る。




出逢いやはじまりはいつどこでどんな風に起こるか分からない。

人の想いも自分の想いもどんどん変わってく。

それは一瞬だったり、積み重ねだったり、その時間の幅や長さは色々だけど

でも、だからこそ本当に ひとつひとつ大切にしたい。



わたしの元に訪れてくれたこの「今」が

このままずっと続いていって、今想い描く「未来」が

そのときの「今」になってくれることを

心から願っています。





って、なんか色々言ってても単純に思うことはひとつ。

今のこの自分がとても愛しいってこと。

この手この髪この身体この心があって良かったってこと。


そして同じように、その手その髪その身体その心が、とても愛しいです。
by w-rainbow-rieko | 2009-10-25 07:44 | あれこれ雑記