人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたが好きなもの              




それは自然とわたしの好きなもの、になっていく

毎日毎日聴いても全然、全然飽きない大好きな『羊毛とおはな』

とてもやさしくやわらかく、それはきっと誰が聴いても春をイメージさせるような
心地よくてあったかくて氣持ちいい メロディとうたごえ


羊毛とおはな    「手をつないで」

http://www.youtube.com/watch?v=tLPLOj3CGjQ



同じ氣持ち同じ想いを抱いてることが分かりました

来年?再来年?それはいつになるかわからないけど

でも、生涯をこの人と共にすることを昨日誓いました


おはようおやすみ
ただいまおかえり
いただきますごちそうさま

あいしてる
ずっといっしょにいようね


365日繰り返される
「当たり前のこと」

お互いがお互いにとっていちばんいい状態
空氣みたいな存在になれる日を目指して


3ヶ月
3年
30年

きっとずっとずっとふたり、笑ってる
笑ってるね



出逢えたことに心から感謝です

本当にどうもありがとう
by w-rainbow-rieko | 2010-01-20 10:51 | 音楽